このたび

クイーンズファクトリーに所属しました


宇野康洋 です。


簡単に自己紹介を、、、



映画観るのが大好きです。
昔観た「青い春」という映画に感動しすぎて、俳優目指しだしました。。

ゲームが大好きです。
特にFFシリーズが大好物です、
やりだしたらしばらく引きこもりになるぐらいです。。

マンガ好きです。
有名どころから、マニアックなのから、
時には少女マンガにも手を出します。。


ミスチルが大好きです。
櫻井さんを「神」と崇めてます。。


スポーツは観るよりヤる派です。
基本、スケボー、スノボーなど横乗り系が好きですが、
興味があればなんでもやります。
最近はバンジー、スカイダイビングが1番気持ちよかったぁ~!!


何故か社長や事務所の方には
「宇野氏」と呼ばれてます(笑)


そのままBlogのタイトルになってますが。。。笑



こんな感じで、、いろいろ多趣味なものなので、

このBlogでいろいろ好きな物や挑戦した事など、、
紹介していけたらと思いますので、


宜しくお願いします。。( ̄^ ̄)ゞ


iPhoneからの投稿