初更新!
アメブロ出戻り何回目だろ。笑
今日のウーマンのオールナイトニッポン面白かった(*゚▽゚*)
1時まで起きてられるか自信なかったけどよかったわー笑
ゲスい感じ、さすがウーマン(笑)
2人とも可愛かったな(笑)
昭和ステップ!!!(笑)
これ、ほんと笑った(笑)
これを暴露されて嫌だったんだね、むらぴー(´・_・`)笑
ここんとこはゲスさが出た。笑
勝手な想像でなんか赤い口紅のフェロモンもんもんのグラマーの女の人(笑)
むらぴーが言ったことに対して全力で否定するパラ兄。笑
どれも全部面白かったなー。
また出演?するのを楽しみにしてよっと(^_-)☆



