笑う門には福来たる!

笑う門には福来たる!

落書き中心のブログ。

Amebaでブログを始めよう!


初更新!






アメブロ出戻り何回目だろ。笑






今日のウーマンのオールナイトニッポン面白かった(*゚▽゚*)






1時まで起きてられるか自信なかったけどよかったわー笑





ゲスい感じ、さすがウーマン(笑)



2人とも可愛かったな(笑)



photo:01





昭和ステップ!!!(笑)



これ、ほんと笑った(笑)



これを暴露されて嫌だったんだね、むらぴー(´・_・`)笑




photo:02





ここんとこはゲスさが出た。笑



勝手な想像でなんか赤い口紅のフェロモンもんもんのグラマーの女の人(笑)



photo:03





むらぴーが言ったことに対して全力で否定するパラ兄。笑



どれも全部面白かったなー。



また出演?するのを楽しみにしてよっと(^_-)☆