アシュケナージの

音源もプレゼント🎁


















ピアノ教室には

悲しいお別れが

必ずありますニコニコ





今回は特別

私にとって

寂しいお別れですブルーハート


まだ不自由な

自宅の

リビングルームで

レッスンしていた頃から

来て頂き

ご自宅へ

訪問レッスンも

させて頂きました音譜


高校生である

息子を英語の家庭教師にも

雇って頂きましたニコニコ


小学生3年生から

中1まで通って頂き

希望の進路の為

東京にお引越しになりますキラキラ


教室では

ご本人の

弾きたい曲の

ご希望が

はっきりとしていたので

少しテクニック的には

難しかったですが



モーツァルト 

トルコ行進曲


ショパン

子犬のワルツ


弾くことができましたピンクハート





大人になるまで繰り返し

技術も高めながら

素敵な演奏に

仕上げて頂けると

嬉しいですグリーンハート



コンクールの経験も 

できました星


もっとするべき事が

技術的なこと

楽典など

すべき事が

あったのではないかと

思うことも色々ありますが

楽しく継続することが

できましたグリーンハート




頂いた手作りのピアノ🎹

毎日

メッセージに励まされていますニコニコ



彼女にぴったりの

イメージの曲

楽譜を

お別れのプレゼントに🎁

しました音譜


いつか弾ける日まで

楽譜見ながら先ず聴いてねラブラブ



タイルアートも

一緒にできましたニコニコ












発表会では

アナウンスのお手伝いも

4回して頂きましたラブラブ


お母様にもお手伝い頂き

大変助かりました乙女のトキメキ


その時もお礼には

楽譜プレゼント🎁

今後のピアノライフに

役立ちますようにグリーンハート


ピアノ音楽

聴く事音譜

好き🩷

になってくれたようですラブ



芸術家の娘さんですので

芸術であるピアノへの

関心を高めて頂けるような

レッスンに努めました星



ピアノのお稽古時間が

あなたの人生の

お役に立ちますよう

願いますキラキラキラキラキラキラ








ワルツ
も素晴らしい音譜音譜音譜音譜