今日も1日お疲れ様です。


コロナ禍により、生活パターンが変わりましたね。

世界も日本も経済を戻す為にお金を出してます。

今までの常識に戻そうとしてますが、本当に元に戻す事が本当に正しいのかは疑問に思います。

ある分野で100年に1度の変革期と言われてる時代なので、今までの常識が非常識になる可能性ありですね。


写真はいつも行く焼肉屋さんで買ったお肉です。


お肉屋専門店の社長は売り上げアップで喜んでいます。


儲かるからと言う訳では無く、

社員に喜んで貰える雇用形態が出来そうだと

休みを増す事が出来る

ボーナスをもう1回出してあげれると、、、


社員が居ての会社だと言ってました!


因みに最高に美味しいタンとハラミでした((´∀`))


本題のFXです



横ばいですねー


自動売買なので、放置状態です


動きが悪いので、収益は1日1万円以下と寂しい結果です。


インパクトのあるニュースが出ないかなー


明日も激務なので、頑張って過酷な労働頑張ります!


御清聴ありがとうございます😊