今日も1日お疲れ様です。

本業が少し忙し買ったので、久しぶりの投稿です



今日の散歩は少し汗が出るくらい暖かい日でした。

愛犬の散歩速度が早かったです。
早く水を飲みたかったのかな?

緊急事態宣言は解除されました!

これで安心?

コロナ禍の影響はこれからですかね⁈

今までの常識が非常識になってる可能性がありますね。

キスシーンはアウト、
絡みシーンもアウトになるのでは、、、
とテレビで言ってました

求愛表現はインドのテレビみたいにダンスに変わる可能性があるとか(笑)

ダンス教室に通わないと、、、🕺

今日のFXと言うか最近は動きが悪く、
自動売買が動かない|ω-`*)シュン

コツコツ稼いでますが、放置状態です。


大統領選に向けて動きが激しくなってくれるとありがたいのですが、

トランプ大統領が静か過ぎで、
ツマラ無いですね〜😓

ワクチン関連でガンガン動いてくれるとら良いのですが、、、

みんな疲れちやったのかな?

アメリカの動きに期待します

今日も酔っ払いです、、

御清聴ありがとうございます😊