秋めいちゃって。 | まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog
「綴る」Powered by Ameba

キューブ所属。役者。
お芝居と結婚して
歌と恋をしてます。

ファンタスマゴリックのMARiEで
作詞、振付を担当してます。

限りある世を、目一杯楽しむ所存。
よろしくお願い致します。

気がつけば、

ほらもう秋だよ。

真夏から残暑まで
うだるような暑さで
茹で人間になっていたと思ったら

目覚めたらもうこれだよ

秋だよ。

秋めいちゃってんのよ。

もちろん夏は好きだけど
私は結構、秋が好きな側の人間だ。

色々とこじつけて、楽しめる季節だし

洋服も沢山着込めたり
ご飯も美味しかったり
楽しみが増し増しになるからね。

こうして、いきなりブログを綴りたくなる気分にもなったりするんだ。

懐かしさと、どこか儚げな秋が、今年も始まったようだ。





来年、出演する作品の
諸々の情報解禁があった。

とても楽しみな作品。

かなり歌って踊ることが予想される役回り。

『キューティブロンド』以来の上田一豪さん演出。
再演に再演を重ねている人気ミュージカルが
どんな化学反応を起こして新たな産声をあげるのか

見届けてもらいたくて2020案件

そしてこちらも、新作解禁🌹



全編はこちらでcheckしてね💋

今年の後半戦も、前のめりにいきつつ、息抜きもしながらマイペースに面白い人生にしていきたい所存。

またすぐに、ここで会おう。

そうしよう。