東京→ニュージャージー→大阪 | まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog
「綴る」Powered by Ameba

キューブ所属。役者。
お芝居と結婚して
歌と恋をしてます。

ファンタスマゴリックのMARiEで
作詞、振付を担当してます。

限りある世を、目一杯楽しむ所存。
よろしくお願い致します。


いい湯加減でした。


昨日まで摩訶不思議な世界観たっぷりな
“歌喜劇”というパラレルワールドで、
最高にシュールな『市場三郎~温泉宿の恋~』の物語を突っ走ってまいりました。

いやぁ~

こんなにこんなに、楽しくて愉快で最高な作品

早々に、ないよ。これ。

ということで
東京公演・東京グローブ座にて
全公演完走致しました。
残すは、大阪公演3日間!!

劇場に足を運んでくださった皆様
キラキラ応援してくださった皆様
書き書きお手紙くださった皆様
何はともあれまりゑ愛してるッ!と心の中でシャウトしてくれたそこのあなたも♡

ありがとうございました!!

毎公演、満席の客席と
劇場に溢れる笑い声と
どよめきw
そう、どよめきw

感謝、感謝でございました。

「アカペラ」という
今まで未体験なゾーンに、
市場三郎一座、みんな本当に真摯に向き合い
公演のたびに進化を続けるという

なんともまぁ“生物”な作品です。

“ナマモノ”

であり

“イキモノ”

最高です。
絶対的信頼を寄せる演出家・河原さんのもと
日々進化し続けてます。
河原さんのダメ出しは、ほんと的を得ていて
かつ斬新な演出が付け加えたりして
センスの塊です。あっぱれ。


そして、
私フト思ったんです。
こうして大好きな「舞台」に立たせていただいて
本当に本当に、幸せで

それは、私を支えてくださってる方々や、
キャスティングしてくださった方々、
そして受け入れてくれるお客様のおかげであって、

だから

そんな大切な皆様にとっての
「自慢」になりたひなぁ、と。

私は、フリフリな衣装着てアイウォンチュ~♬!とか歌ったこともなければ
テニスのラケット片手に見えない球を追っかけたこともなければ
テレビで壁ドンしたことも、されたこともない、

よく、わからない人間な私を、

選んでくれて、知ってくれて、応援してくれる方々にとっての「自慢」になることが出来たらいいなぁ、と。

だからもっと、もっと面白い人間になりたひんだ!!わたしゃーーー!!!!

という心の叫びに親指を震わせながら
今ここに書き記している所存です。

ふぅ~

ということで
『市場三郎~温泉宿の恋~』
大阪公演も、全力疾走!!
より一層進化出来るように
たくさんの皆様に笑ってもらえるように
前のめりで、がんばります。

そしてそして
次回出演するミュージカル
『ジャージーボーイズ』のお稽古もスタート!

こちらもお楽しみにっ
日本初上演ですわよ、奥さんっ
きゃっきゃっ!
{8C532E56-71C6-433E-A07F-390B9B7AB662}

{144D8E2C-97BF-4FE5-850E-A399B15A2550}


歌稽古初日で押し寄せる
この名曲パラダイス!!
耳が喜んでます。ええ、非常に。

13日からの大阪公演までは
ジャージーボーイズ漬になりつつ

13日から15日はまた
市場三郎の摩訶不思議な世界観を生きます。
待ってて!大阪ッッッ!

{3C26A46D-CF2E-4963-86A6-3B36A3CCB7EB}

顔交換しちゃうくらい
この座組が大好きだ!!