だって人間だもん。 | まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog
「綴る」Powered by Ameba

キューブ所属。役者。
お芝居と結婚して
歌と恋をしてます。

ファンタスマゴリックのMARiEで
作詞、振付を担当してます。

限りある世を、目一杯楽しむ所存。
よろしくお願い致します。


トイレに行きたい。

今本当は、とてもトイレに行きたいと思っている。

でも私は、それを押し殺して

ブログを綴る決意をしている。

でもトイレには行きたいのである。

所謂、冷静情熱の間にいるのだ。


さて、

ホッカイドー人からしたら
なんで、そんなに騒ぐんだい?

と言われてもおかしくないくらい

トーキョー人は雪が降るだけで
お祭り騒ぎである。

奇しくも、私まりゑも
朝起きてカーテンを開け放ったその先に
白い世界が広がっているだけで

何を着たらいいのか
何を食べたらいいのか←好きなもの食べろよ。
体はどこから洗おうか←マジで関係ない。

電車が遅れるかもだから早めにでないといけない!と、そのことばかり考えて

トイレに行くのを忘れてしまって、

限界よろしくスタイルで

今、半分瞑想の域に達しながら

このブログを綴っているわけだ。



そんなこんなな

雪日和。

私はまだ、

冷静情熱の間

ならぬ

瞑想尿意の間で

ハラハラと降る雪のように
ハラハラとしながら
ヘラヘラしています。

ということで

とりあえず今日は、
チャンスがあれば誰かに

『雪だるま作ろ~』

と、唐突に誘って困惑の表情を期待しよう。

いい一日になりそうだ。

{30FB83C5-513E-4DD6-82A3-032C74205918:01}