全編公開『hug』 | まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog
「綴る」Powered by Ameba

キューブ所属。役者。
お芝居と結婚して
歌と恋をしてます。

ファンタスマゴリックのMARiEで
作詞、振付を担当してます。

限りある世を、目一杯楽しむ所存。
よろしくお願い致します。

『hug』のPVが全編公開されました。

このPVは

大学の同級生である
素晴らしい精鋭2人のおかげで

完成いたしました。

監督を務めてくれた
田中 寛子

撮影を務めてくれた
高橋 祐太

本当に頼もしくて最高の仲間に恵まれて

私は幸せ者です。

まりがとう。


この2人と

友情出演してくれたファミリー

愛がいっぱいのPVです。


何回見ても子供たちのなんともいえない表情にはグッときます

ママを見つめる瞳は

まっすぐで、ひとつの濁りもない

親子って

そういうものです。

ぜひ、一人でも多くの方に見てもらいたい。


ファンタスマゴリック
渾身の子守唄
よろしくお願い致します。


全画面はこちらでチェック
http://youtu.be/ITwdDUkqNOs


『生まれてくれてありがとう/わたしと折鶴-わたし負けない-』
通常盤のみ(CD) RYKN-1001 ¥1,296円(tax in)
<収録楽曲>
01. 生まれてくれてありがとう
02. hug
03. わたしと折鶴-わたし負けない-
※04から06は各曲のInstrumentalを収録

作詞:MARiE
作曲:RiRiKA
監督・編集:田中寛子
撮影:高橋祐太


さぁhugして
おやすみのkiss
ねんねころり
my sweet baby