色んな感謝祭 | まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog
「綴る」Powered by Ameba

キューブ所属。役者。
お芝居と結婚して
歌と恋をしてます。

ファンタスマゴリックのMARiEで
作詞、振付を担当してます。

限りある世を、目一杯楽しむ所存。
よろしくお願い致します。


足が二本生えている。

ワタシのたった、ふたつの足は

扁平足のわりには

疲れ知らずで、

X脚がちのO脚という

『ツンデレ』という言葉も驚きの
相反するものを持ち合わせちゃってるけど、

がむしゃらにワタシを前に進ませるために

必死に稼働してくれる。


最近

自分で体をマッサージしながら、

自分の体に『ありがとう』を言うのを怠っていた。


ごめんね。
マイ ボディー。


ワタシのために
頑張って動いてくれていることに
感謝を忘れずに。


ワタシの天敵である『カエル』は
聞くところによると

前にしか進めない、らしい。

うしろを振り返らない生き物ということか。

天敵だけれど
そこは、似ているなぁと
思わずにはいられない。

生きていると

それはそれは
素敵なことって沢山あるもので、、、

{C99F3E04-8C5C-4268-8745-D4831BD6651F:01}




12月6日土曜日

鶴橋康夫監督作品
松本清張二夜連続ドラマスペシャル
『坂道の家』


のポスターが完成したようです。

よく見ると、、、

あ。

ああ。

見つけましたか?

ハンドルを握って微笑む
まりゑさんを。
{7341ADB1-AAE6-41DD-8256-3A7D2C5495A5:01}


今年免許取り立てとは思えないでしょ?


え?

そんなことないって?

頑張って免許とったかいのある写真で
嬉しいのです。

というか


ポスターに載っせていただける

喜び。
感謝祭。


みんなどこかでこのポスターを見つけたら

ちゃっかり宣伝してください。

ワタシも微力ながら宣伝しまくります。

よろしくお願い致します。
全て繋がってご縁の中で生かされているワタシです。感謝。

そして今日はSUBWAY感謝祭でもある。
{675DC3F0-8867-49FD-B6EC-5AA69CD3FD1C:01}

いつも美味しくて、まりがとう。

今日は久々、たいばんLIVE!
ひゃー!楽しみだなぁ~!!

『PINK MOON』
11/20(木)
op 19:00 
st 19:30

【場所】
青山月見ル君想フ

【チケット】
前 2,000/当 2,500+1D 500

【出演者】
もちとちーず
木音色(もくねいろ)
QINEMA LAND
ファンタスマゴリック



ファンタスマゴリック
なんと、トリでございます。
{06CC78A1-6315-42D2-864D-619F20ABD7F4:01}

夜は、青山月ミル君想フに集合しましょ。
そうしましょ。

待ってるだに。