徒然なる夜に。 | まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog
「綴る」Powered by Ameba

キューブ所属。役者。
お芝居と結婚して
歌と恋をしてます。

ファンタスマゴリックのMARiEで
作詞、振付を担当してます。

限りある世を、目一杯楽しむ所存。
よろしくお願い致します。


歩んで

進んで

でもまだ、足りなくて

まだまだ青二才なわたしは

いつでも欲しがり屋さん。

{6BE7DF1E-B879-4573-9F90-DF9CC93211D0:01}

まさかの『egg』ポーズ
コンバンハ。ワタシです。

我々世代なら、必ずやったことある

この『egg』ポーズ

プリクラ、そうプリント倶楽部、
全盛期青春真っ只中だったわけで

みんなとりあえず、このポーズしときゃ

ナウかったわけす。

『ナウい』てなんか、死語だよね。

使うとダサいって言われる。

調べたらさ、
Wikipedia先生に、

『ダサい』とセットで流行ったと記載してあったよ。

『ダサい』は定着し
『ナウい』はダサいと言われるように。

世知辛い、世の中だこと。

天国と地獄ね。


さて

ファンマゴシアターまで
残すところ、3日てか。

皆さんとの愉快で密接な時間

楽しみ。


10月1日(水)
記念すべき第一回目

そして、


『モンスターハンター』
シリーズ
10周年記念アルバム
『トリビュート』『セルフカバー』
発売日でもあります。

我々ファンタスマゴリック
『セルフカバー』に収録されています、

モンハンの超有名テーマ曲
『英雄の証』
歌唱させていただきました。

そして、まりゑさん
恐れ多くも
作詞も担当しております。

『モンハン』シリーズ10周年という記念すべき、節目の年に
参加させてもらえた奇跡、、、
感謝のひとこと、です。

是非そちらもお楽しみに。


明日も、いや、今日かもう。
またドキがムネムネなお仕事が控えております。

どこまで振り切れるか

ここが勝負だと、感じつつ

目一杯、楽しんでくる。

それでは
今夜も夜行虫
まりゑがお送り致しました。

またね。