素敵動画流出中。 | まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog
「綴る」Powered by Ameba

キューブ所属。役者。
お芝居と結婚して
歌と恋をしてます。

ファンタスマゴリックのMARiEで
作詞、振付を担当してます。

限りある世を、目一杯楽しむ所存。
よろしくお願い致します。

中秋の名月

お団子食べ忘れの、わたしです。

にこにこ

なんでこんなに笑顔なのかというと

ファンタスマゴリック
素敵な動画たちが、絶賛公開中だから。

まずはこちら!
ファンタスマゴリック、新しいお仕事はじまりました!

大好きな映画に関する、お仕事。
もう、そりゃ、喜び組です。

記念すべき第一回目は
舞妓はレディ』

詳しい感想は動画をチェック!

東宝芸能にホープ、上白石萌音ちゃんの勇姿に


心ときめき
涙し
一緒に歌いたくなっちゃう
極上の和製ミュージカル映画、誕生です


是非、劇場で体感してくんちぇ。

ミュージカル映画が圧倒的に少ない日本映画に

新しい息吹を吹き込んでいます。




『宇宙一映画を楽しむ』
という素晴らしいコンセプトを掲げるシネマジーンさん

わたしも宇宙一楽しみながら
大好きな映画たちについて、語っちゃう!

さぁ次は、ファンタスマゴリック
何の映画をレビューするのか。
次回もお楽しみに!!