吸収葉月。 | まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog
「綴る」Powered by Ameba

キューブ所属。役者。
お芝居と結婚して
歌と恋をしてます。

ファンタスマゴリックのMARiEで
作詞、振付を担当してます。

限りある世を、目一杯楽しむ所存。
よろしくお願い致します。


充電されど
充電されど

あっという間に残り10%な

24時少し過ぎ。

こんばんは、宇野まり絵です。

本日の蒸し蒸しとした亜熱帯日本にて
しばしばかりのショートトリップ。

ベトナムサイゴンの方まで

ちらりと足を伸ばして参りました。

え?

何の話かって?

このに会いにいってきたのさ
{735063E5-23F0-44D5-9F27-0233371CAA33:01}
愛しの妹分
というか、腐れ縁?
昆夏美嬢が絶賛出演中の名作

『ミス•サイゴン』

キムが、そこにいました。

なっちゃんじゃなくて、
ゴメスでもなくて、
もうこれからキムって呼んでいい?的な。

いつもふざけ合って
しょうもないことばっかいってる
我がホープ
やはり、ホープ


帝劇の中心で愛を叫んでました。

声高らかに。

気持ちよかった、非常に。

素晴らしいです。
是非是非、劇場に足をお運びくださいませ。
至極の名曲酔いしれてくださいませ。

{D9BC481E-B4DD-470E-9CE7-52CE5C0FE03C:01}
んと、本当

意味のわからないポージング

{F443805C-9002-41F1-81AB-6ECD8E832B50:01}

な件はさておき。。

『ミス•サイゴン』のあとは。。。

日比谷のあっちから
日比谷のそっち

小移動スペシャル

クリエコンサート

『ONE-HEART MUSICAL FESTIVAL 2014 夏』

お祭り騒ぎな豪華メンバー勢揃いの楽しい宴でありました。

ここで注目したいのは

『ALive』でも共演したダンサー
加賀谷一肇氏。

彼の踊りは、もう秀逸です。
音のハメ方とか
まぁーーー気持ち良くて
何よりもセンスがいい。

素晴らしい表現者だと、思う。

あんな小さな頃から知ってるかーくんがこんな立派な大人になるなんて。。←お前も小さかっただろ。

是非、注目してもらいたいポイントです。


夏ももう後半戦。
楽しい夏の思い出、作れてるかな?

あたしは未だに
夏らしいことといえば、、、
BBQくらいしかしてませんけど。

今年も蝉がラストスパート

鳴けよ、喚けよ。
太く短い命を、叫べよ。

また夏が終わりゆく。