超絶弾丸感。 | まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog
「綴る」Powered by Ameba

キューブ所属。役者。
お芝居と結婚して
歌と恋をしてます。

ファンタスマゴリックのMARiEで
作詞、振付を担当してます。

限りある世を、目一杯楽しむ所存。
よろしくお願い致します。

お花をもらった。

若かりし頃は『花』の価値を全く分かっていなかった。

歳を重ねた今

お花をもらって、素直に喜んでいる自分に気づき

ーちょっとは女子ぽいとこ、あんじゃん

と安心する。


イオンモール大和郡山店にて
ファンタスマゴリック
盛り上がって参りました!

{FCBD84AE-EE15-40A7-8BA6-D4DEF194E58C:01}
何が嬉しいって

{EBE1B4D3-6070-4C06-A90D-D802A7DF5AC2:01}
初関西!!

{4A40FDA5-92D6-43FC-9872-FE386C1E6FB3:01}
愛方のRiRiKAちゃんは関西出身ということもあり

素晴らしい応援隊が駆けつけてくれました。

{D4267568-C7A2-4B8C-836E-A8E5EA5466DB:01}
RiRiKAちゃんの中学の同級生のみんなぁ~‼︎

LIVE始まってすぐの
『イオンがいーもん!』を歌い終わると

涙ぐむ、応援隊のみんな。。


まさかの『イオンがいーもん!』で感激の涙っっっ


心が温かいというのは、こういうことです。いいお友達に恵まれた愛方は幸せ者ですね。

RiRiKAfamilyも駆けつけて

大盛り上がりの大和郡山店!!
{8FE73C94-34FE-4F58-9332-053A52FF95CE:01}
今回初めてお話できた方や
ずっと私の出演作品を観てくださった方、
日比谷シャンテで我々を知ってくださった方、
マゴリックの方から早めの、お誕生日プレゼントをいただき、そしてまさかのその方とお誕生日が全く同じだったり!!


何事も全て繋がっていて

人生で意味がないことなんて

ひとつもないな、と強く感じ

そして感謝の気持ちで溢れました。



{128700B5-C38E-47E0-BF1C-5FED1EE86BE4:01}
イオンモール大和郡山店の皆様~!
ありがとうございましたぁー!!


にしても超絶弾丸

早朝に、『おはよう東京』して
気がつけばもう『ただいま東京』。

奈良県ならではのものは
なにひとつ目にしなかったような。。

また今度ゆっくり訪れたいものですね。

さぁ

次はどこのイオンモールに
ファンタスマゴリック警報が発令されるのか!!

あなたの街のイオンモールに
訪れる、かも。。。ふふ
{CE1AD848-0D33-40FB-A0B0-A990226EF412:01}

我々が蒔いた種から

しっかりと芽が出て

小さくても綺麗なお花を

きっと、咲かせてみせます。