心踊らせて。 | まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog
「綴る」Powered by Ameba

キューブ所属。役者。
お芝居と結婚して
歌と恋をしてます。

ファンタスマゴリックのMARiEで
作詞、振付を担当してます。

限りある世を、目一杯楽しむ所存。
よろしくお願い致します。


七夕でしたね。
やはり雨でしたね。

毎年雨、降ってる気がしません?
きっと織姫と彦星も直接は会えなかったかもだけど

Skypeとかもあるしね。現代は。
会えたでしょう、きっと。

七夕恒例の願いごとが書き記された短冊たち。

ふと、街中に飾られている短冊たちを目にすると

人それぞれの個性が輝いていて

それを見るだけで幸せな気分になります。

純粋な願いごとが多く
サラサラと風に揺られていました。


今日は朝早くから撮影。

【撮影】という言葉とは

まだまだ縁遠い私。

知らない世界が広がります。


まだこの歳になっても

新しいチャレンジに心躍らせることができる環境に、深々と感謝するわけです。


舞台を軸に活動してきて

いつ間にやら、マイク片手に派手なTシャツ着て路上で歌ったり
{88F0E144-3299-4742-AB8F-923D39CEA0DC:01}


派手な看板運びながら
イオンモールをツアーしたりしてるのも
{E5F9EB20-7B7E-4488-A1FB-34E860E469FB:01}


本当に本当に不思議なご縁。


【繋がり】


各々な場面で

いろんな出会いがあって

その点と点がまた繋がって

紡がれる私の人生。

まだまだ序章。

もっと沢山のことを

吸収して飲み込んで

『私味』を楽しめる様になりたいのです。


あーーーー

生きるって楽しくて仕方ないわ。

皆様からの温かいコメント、
本当にありがとうございます。
ちゃんとひとつひとつ噛み締めてます。

ご質問いただいた
次のイオンモール、奈良初上陸編

Q.いつですか??

A.詳細はこちら!

↓↓↓

✴︎イオンモール大和郡山
✴︎日程 2014/07/13 (日)
✴︎時間 【1】13:00~ 【2】15:00~
✴︎場所 1F 北小路コート

です。
関西圏の皆様、ぜひ。

では本日も

この浮世を楽しみましょうや。