ファンマゴ写真館〜イオンモールツアー東久留米2014.4.19〜 | まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog
「綴る」Powered by Ameba

キューブ所属。役者。
お芝居と結婚して
歌と恋をしてます。

ファンタスマゴリックのMARiEで
作詞、振付を担当してます。

限りある世を、目一杯楽しむ所存。
よろしくお願い致します。

続きまして。。。

昨日のイオンモール東久留米の模様も怒濤の更新!!

優秀なマゴリックたちは、本当に仕事がはやいのです!!

だから紹介させて!!

いくわよっ!!

WEEKENDイオンモールLIVEツアー2014
『週末はイオンモールへGO!!~土日はやっぱイオンがいーもん!!』
2014,4,19 @イオンモール東久留米









































我々の顔、見飽きてきたってか??

じゃあ。。。



はい。淳子ママ

うん

戻るね。







これくらいにしといてやろ~っぶははははは。

こうして

専属カメラマンのようにたくさん撮影してくださるマゴリックの皆様、

本当にありがとう。感謝です。

そんな気持ちを体現してみました。


むーーーーありがとむーーーーーーー。

そして!

マゴリック動画隊も、もうアップしてくださってます。

みんな、仕事早過ぎ太郎!!

来週のイオンがいーもん!ツアー予告です!!


来週でいったん、区切り!!

4月26日(土)
イオンモール太田

4月27日(日)
イオンモール銚子



みんな!
待ってるんだ、モンモン!!