豆好き。旅立ち。 | まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog
「綴る」Powered by Ameba

キューブ所属。役者。
お芝居と結婚して
歌と恋をしてます。

ファンタスマゴリックのMARiEで
作詞、振付を担当してます。

限りある世を、目一杯楽しむ所存。
よろしくお願い致します。


基本

私はが好きだ。

これは最近、気づいたことだが

アーモンドしかり、
大豆しかり、
豆乳しかり、
花豆しかり、
ソイジョイ(ピーナッツ味)しかり、
ソイカラしかり、
ごろっと大豆のグラノーラしかり
{DE4F29C4-3644-4A8A-9AC3-288E57D4AECF:01}

とくに、この『ごろグラ』
もともとコンフレークダイズきな私であるが

コレ、本当に美味しい!!!!!

大豆の他にも、果実入り、野菜入りもあります。

近くのスーパーや、ドラックストアに売ってないのでわざわざ、ちょっと離れたドラックストアまで買いにいきます。それくらい好き。


え?


私のが、ダイズきな話は

どうでもいいって??

{DBFCE14C-3060-4C58-9EF5-C0C5E5DD0D22:01}
ども大豆のような顔の持ち主、
で、お馴染み、です。

今はもう懐かしい、なっちゃんことゴメスとの2ショット。

さぁ

今日からしばしの、小休憩。

久しぶりにちょっくら旅立ちます。

予定はなんにも決まっていません。

こんなにも無計画で旅に出るのは初めてかもしれない。

でも、それも、アリかなと。思うわけです。

どんな面白いことが待ち受けているのか

それが、旅の醍醐味
満喫してくるよ!
{048CE206-9E3D-482C-B3B7-0A430174A972:01}