渡。 | まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog
「綴る」Powered by Ameba

キューブ所属。役者。
お芝居と結婚して
歌と恋をしてます。

ファンタスマゴリックのMARiEで
作詞、振付を担当してます。

限りある世を、目一杯楽しむ所存。
よろしくお願い致します。

むかーしむかーし

話題になったドラマ

『ストーカー 逃げ切れぬ愛』

という作品があった。

幼いながらに、センセーショナルな内容ハラハラドキドキさせられたのをよく、覚えている。

そんなドラマ話を

{CDB86F2D-5AB5-4EE6-845D-97E08ED7C81F:01}

我が心の友であるバブちゃんと話していた。

写真がものすごく四方八方、森林に囲まれている件はさておき

バブちゃん、何故かあのドラマの話をしたかったようで

『ほらほら、ストーカー役やってた、、、わ、わ、わた、、わたり、渡哲也さん!あの、お風呂に潜んでたシーン怖かったよねぇ~』


ん?

渡哲也さん??

あのドラマに、渡哲也さん??

。。。

うん、絶対、間違ってる。

私『えっと、それ、渡部篤郎さんのことかな?』

と即座に訂正

『え?!あ!そーだそーだそーか!!

でました。
バブちゃんのいつものおっちょこ間違い。

かすってる部分

『渡』のみ!!

さすがです。


あのドラマ見たことある人は絶対的にわかると思うけど、

渡哲也さんストーカー役というのは、、、
{3AD676A0-E31B-4B7E-8A20-151D619F1CBD:01}
うん

えっと、かなり目立っちゃうっっ

ストーカー

というより

尾行

の方がしっくりくるものね。


はい。

ということで

そんな22年来の心友バブちゃん
スーパー銭湯に行ってカラダ
ふにゃふにゃのほにゃほにゃ

で、お馴染み、です。

いやはや、最高です。

私決めたの

今年はひとつでも多くのスーパー銭湯を

道場破り、ならぬ

スーパー銭湯破りするんだ!

って、何を倒しにいくのかは不明なんどけど。そこは、そこはかとない優しさで目をつむってよ。

今日破ってきた銭湯はこちら
{6DBCD032-3703-43AB-BB2D-B1069F2CF1C8:01}
関東No.1とどこかで言われるくらい

評価が高い『さやの湯』

何が素晴らしいってやっぱり、天然温泉
関東近郊で天然温泉に浸かれる環境はありがたい。

そして雰囲気。
駐車場には桜の木が、いいよね!

そして1番のお気に入りは
岩盤浴!!

、と区分された岩盤浴コーナーがあり、

はひとやすみ休憩してゴロリンと出来るスペース。

は47℃くらいの暑さの岩盤浴。
は40℃くらいの岩盤浴。
は10℃くらいの冷スペース。

岩の種類たくさん!ファビュラス!

あと、薬草サウナにお塩が置いてあるのも嬉しいポイントでした。

お塩をね、そりゃーあーた、
自分がにでもなったのかつーほど、
揉み込む揉み込むっ

また是非来たい、スーパー銭湯のひとつ。


しゃ。2014年はたくさんのスーパー銭湯破り宣言

目指せ湯けむり王!!
掌のふやけは、生きた証~』

てことで、

次はどの銭湯を破りに行くかな。

たのもーーーー。
たのもーーーー。