高木さん、指名入りました。 | まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog
「綴る」Powered by Ameba

キューブ所属。役者。
お芝居と結婚して
歌と恋をしてます。

ファンタスマゴリックのMARiEで
作詞、振付を担当してます。

限りある世を、目一杯楽しむ所存。
よろしくお願い致します。


積雪凄いらしい

と、噂を耳にし

準備万端と長靴を履いてきたのに

何故か靴下浸水なう。

で、お馴染み
{EBECAB10-1155-4231-9C28-338F2DFB70E3:01}

です。(靴下びしゃびしゃver)

長靴はんよ、
あんたは、あんたなりの仕事果たしてもらわないと、アキマヘンよっ!!

こんなゴム製品ぶってるくせにっ!!
ゴム製品ぶってるくせにっ!!
なんで浸水するんだ!!!
馬鹿野郎!!
ゴム製品ぶりやがって馬鹿野郎!!

はい。

ってことで、デトックスデトックス

足先末端が冷え冷えしてきましたが

皆様、いかがお過ごし?

あたくしはね

松本に来て、何してたかってね

スーパー銭湯行ってきたじ!

根っからのスーパー銭湯好きなあたくし

松本ついたら、どこのスーパー銭湯行こうかともう、頭はスーパー銭湯のことでいっぱい。

地方のスーパー銭湯て、
大きいしね、
広いしね、
種類も豊富でね、
あと安いね!!

去年の『ショーシャンクの空に』の時もスーパー銭湯行きました。

ひとりでスーパー銭湯行こうと
松本の街をウロウロ
その前に小腹が空いたから
お蕎麦をスルスル食べようと
歩いていると

あらま。

知ってる顔がチラリ。

メイクのおナツこと、奈月さんを発見。

『あら、おナツ、何してんのよぉ?』(美川憲一さんみたいに)

と問うと、親戚に会いにいくとな。

『あら、そう、私、蕎麦を啜った後にスーパー銭湯とやらに行くけども、おナツ行く?』

と誘うと、秒殺で行く!と快諾。

おナツが親戚と久々の再会をしている間、私

念願の
{5E348401-987B-4C67-914C-AFB0A1E8ED09:01}

『ざーるーそーばー!!』

あたし、お蕎麦なら永遠に食べていられるかも

めちゃくちゃ好きだわ、ざるそば!
今更だけども!

そして松本の蕎麦に
感激したと同時に
完食し、レッツゴースーパー銭湯。

今回のチョイスはこてぃら。
{9E136517-CD3F-4713-897A-E942B4D378FA:01}

前回は『瑞祥』というスーパー銭湯に行ったのですが

今回は『おぶー』

タクシーの運転手さんに行き場所伝えるとき
いくばくか、恥ずかしい気持ちになるかもしれないけど、そこはめげずに。

『おぶー、までお願い致します♥︎』

いやはや、最高でした!!
最高のスーパー銭湯!!
種類も豊富で、何よりも岩塩ミストサウナですよ!!

ゴッシゴッシでしょ!そりゃぁ!!

癒されまくりのまりもっこり状態なあたくし

調子にのって
プレミアムソフトクリーム(濃厚バニラに岩塩をふりかけて食べる)
かーらーの
黒酢ドリンク
かーらーの
{B5DFF29E-BD78-4A55-BEDD-2F56183AB3EA:01}

馬刺しドーンっ!!

お酒一滴も飲んでないのに、ドーンっ!!
しかも480円!!
安!!
そして、最後のシメは
八ヶ岳コーヒーミルク!!

もう、腸内が
異文化コミュニケーション状態。

最高のおぶー日和でした。
また行きたいし。絶対。

そして帰りのタクシーで(運転手、高木さん

高『東京からいらして、おぶーへ??。。。ぷっ!

ま『ちょっ!今、確実に笑いましたよね!!え!笑いましたよね!?w

高『いやぁ、東京からわざわざ来てスーパー銭湯にいらっしゃるなんて~』

ま『いいんですよぉ!!!!w最高でしたよ!!!おぶー!!!』

高『あはははは

随分上品な声質と、笑い方をなさる高木運転手。

話は変わり

ま『松本で、俺が思うNo.1美味しいお店はどこですか?』

高『いやぁ~僕はキャバクラにしか行かないですよぉ~。バツイチ、身軽です。あはははは。』


高木さん

あんた、最高だよ。

完全に高木さんへの興味が湧き始め
質問攻め

高『いやぁ、僕も東京にいたんですけどね。不動産業をしてました。まぁ色々あって、東京にいた時は子供のオシメも変えたことなかったし、お風呂にも入れたことなかったですよ、忙しくて。あ、キャバクラは行ってましたけどね。


おいっ!!!!
高木っ!!!!←呼び捨てゴメンw
あんた、キャバクラどんだけ好きなんだよっ!!

もう完全に
高木の虜ですw

松本にいらした際には是非、高木さん指名でw

『高木さ~んっ
指名入りましったぁ~』

ってかっ!!