なだらかな傾斜。 | まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog
「綴る」Powered by Ameba

キューブ所属。役者。
お芝居と結婚して
歌と恋をしてます。

ファンタスマゴリックのMARiEで
作詞、振付を担当してます。

限りある世を、目一杯楽しむ所存。
よろしくお願い致します。

ども。

楽屋で
『DJ MARIーーーーーー‼︎‼︎』

とシャウトしながら、独断と偏見で選曲した名曲珍曲迷曲をかけて

テンション上げてます。

で、お馴染み

{CC901053-AF88-4EA8-A966-EF9110C8C2B4:01}

です。

豆まりゑです。

舞台化粧を落とし
完全に凹凸を見失った、我の顔面。
舗装工事が行き届きすぎたのか
顔の通常の作り的な凹凸が、皆無であります。

THE アジアフェイス!!
なだらかな傾斜!!!!


昨日はこんな美人さんが観に来てくれたにょ。田川可奈美嬢と、横関咲栄嬢。

凹凸のある2人に囚われた、。状態です。

完全に。

もうすぐ節分だしね。

さーて

昨日の昼と夜の間は、無茶ぶりブログでも紹介しました

ホームズさとしさんからの素敵すぎるお弁当の差し入れ‼︎‼︎
{DA72E73D-2DF0-4154-9550-999234AE04C8:01}

老舗、浅草今半のお弁当さぁー!

メランコリー美味のお肉を頬張った次第であります。

いやはや、我の衣装との

戦いになってきました。

美味しい差し入れたちとの攻防戦‼︎‼︎

負けるな自分‼︎
つむれよ両目‼︎
のばすな右手‼︎
おさえろ左手‼︎

この、呆れるほどの煩悩情熱を胸に

本日は12時半より

シャロクります!!!!
{0795CB0C-02CA-48E9-8C78-9DF9649D280B:01}


たまには、豆以外の写真も、忘れられないように載っけておきますだに。