寝違え名人。 | まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog
「綴る」Powered by Ameba

キューブ所属。役者。
お芝居と結婚して
歌と恋をしてます。

ファンタスマゴリックのMARiEで
作詞、振付を担当してます。

限りある世を、目一杯楽しむ所存。
よろしくお願い致します。

寝違えて、2日目の午後を迎えております。

もうこうなったら寝違え名人と呼んでくれ!!

なぜいつも左首なのかしら。
完全に癖づけされております。

昨日から炭水化物ダイエットするー!と宣言しておきながら
今ランチでカレーを食しました。

で、お馴染み、です。

明日からはじめます。←お決まりの台詞。

さぁさぁさぁー!
『シャーロックホームズ~アンダーソン家の秘密~』

昨日、無事東京公演、初日を迎えました

観にきてくださった皆様、ありがとうございます!!

韓国オリジナルミュージカルということで、本家の韓国シャーロックルーの皆様が来日され、観劇してくださいましたよん!

ひゃー‼︎

日本版『シャーロックホームズ』気に入っていただけたら幸いです。
韓国シャーロックルーとのお話は、むちゃぶりブログの方で綴りますね。

本日19時公演
一回、一回を大切に。

{EB7D2250-29F7-41C4-8666-83DFB42FC3F7:01}

いつも我々演者のメイクANDカツラなどなど色々サポートしてくださっている、愉快なメイクチーム。
{DA635BAB-BB70-471E-AF9C-2CFA4D0EF9DA:01}

たくさん支えていただき、
楽屋もいつも笑いが絶えません。感謝!

にしても残念なことに
ストッキング坊主スタイルの写真ばかり。

だんだん、見慣れてきました。私自身が。
やばい兆候です。

今日も良い天気!
今日も良い演技!
できるように、気張ります!