壊れちゃったラヂヲの修復作業を手伝って欲しいの。 | まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog
「綴る」Powered by Ameba

キューブ所属。役者。
お芝居と結婚して
歌と恋をしてます。

ファンタスマゴリックのMARiEで
作詞、振付を担当してます。

限りある世を、目一杯楽しむ所存。
よろしくお願い致します。

大寒。

言葉見るだけで、若干寒気を覚えます

で、お馴染み

冬はめっきりきっぱり苦手なです。

どう足掻いても、夏生まれなまりゑさん。
どうにもこうにも、冬の寒さには毎年ビビりつつチビってます。←汚い。

さ。

浅い汚話もしたところで

明日!!いやはや、今日か!!!!

久しぶりのラヂヲ収録ですよ!!

{586228AF-C7B5-4986-98E1-7B33CB360B7A:01}

『ファンタスマゴリックの壊れちゃったラヂヲ‼︎』


年越しニコ生では、かーんなりとっ散らかった内容盛りだくさんゲスト盛りだくさんでお送り致しました。



今回は通常通りふたりぼっちSTYLE。

そして、ちゃんとシラフでお送り致しますのでご安心くださいませ。

皆様からのお便りどしどし募集中です。

ファンタスマゴリックの2人が

なんでもお答え致します‼︎‼︎

例》
髪の毛はどうしたら早く伸びますか?

♡近所のコンビニの品揃えが悪いですんがどうしたらいいですか?

♡猫が大好きなのに猫アレルギーです。この想いどこにぶつけたらいいですか?

♡旦那がつい先日まで加齢臭を漂わせていたのに、最近香水をつけはじめました。これは一体どういうことでしょうか?

好きな人に代わりに告白してもらっていいですか??

などなど

要するに、なーーーーんでも構いません。

ファンタスマゴリック
を込めて‼︎
めちゃくちゃ親身になりつつ‼︎‼︎

いいかげんに解答、、、

いやいや!『好い加減』で解答致しますよ。

↓↓投稿はコチラから↓↓
↑↑クリックNOW↑↑

お待ちしてまーす。よ!
{961DBBDF-9B9F-427A-ACEA-7C6510790FF5:01}