光風霽月。 | まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog
「綴る」Powered by Ameba

キューブ所属。役者。
お芝居と結婚して
歌と恋をしてます。

ファンタスマゴリックのMARiEで
作詞、振付を担当してます。

限りある世を、目一杯楽しむ所存。
よろしくお願い致します。

『よく食べるよね。』

『ほーんと、よく食べてるよね。』

『てか、食べ過ぎじゃない?』

はい。

で、お馴染み

です。

もうね、本当ヤバイってことは重々にわかってる‼︎‼︎反省もしてるんだ‼︎‼︎‼︎

だけどさ‼︎‼︎
だけどさ‼︎‼︎

目の前の美味しいものを我慢するなんてさ‼︎‼︎

あたしにとっちゃ、

ディズニーランドまで来たのに入園できない的な?

ミッキーマウスも、ミニーマウスも、オールキャラクターが不在のディズニーランド的な?

ディズニーランドのパレードの場所取りだけしに行く的な?

てか、なんで全部ディズニーランドに関連づけるかは意味ワカメでありますが

まぁ、よーするに

味気ない人生、てことです。

目の前の食べ物を我慢するということは。

という

言い訳。

さぁ、『シャーロックホームズ~アンダーソン家の秘密~』2日目!

はじめての2回公演も無事駆け抜け

明日、大阪千秋楽です。

幕が開いてしまうと、ほんとにあっという間。

光の速さレベル。

2日目は自分の中では

光風霽月

という感じでしょうか。

心の中は落ち着き、穏やかに、冷静でいられたように思います。

何よりも、カーテンコールの時のお客様の笑顔。ですね。全てにおいて。

明日も、また新たな気持ちで挑みます。

『まんまるまるゑのムチャぶりブログ』にも載せました

初日、円陣の時のみんなの表情。
{DCE08596-E1E0-4145-9C63-F653B63B540A:01}

みんな最高の表情してます。

カンパニー全体の雰囲気が表れてる

お気に入りの一枚。

{5A8628FA-04F1-4659-B68C-C319FC8B1235:01}

ホームズさとしさんの掛け声とともに
みんなの心がひとつに。

そして

{840D6349-B022-4D6B-AC7E-E437B3439308:01}

コングさんは変顔に。www