カンパ、い。 | まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog
「綴る」Powered by Ameba

キューブ所属。役者。
お芝居と結婚して
歌と恋をしてます。

ファンタスマゴリックのMARiEで
作詞、振付を担当してます。

限りある世を、目一杯楽しむ所存。
よろしくお願い致します。

Wooo!
カンパっ!!

はい。
今日はメランコリー寒波がくるとか。


毎夜、ちゃんと、長方形型の羽毛蒲団の中にすっぽり入って寝ているのに

毎朝、足がポッカリ二つ飛び出てしまってて
寒くて起きるの。

寝ている間に長方形型の蒲団を横向きに
器用に回転させているらしく

全くもってせっかくの羽毛蒲団が

添え物状態に。。。

でお馴染み、

です。

一体どんな寝相なのかが、疑問。

さてさて、
昨日は『シャーロックホームズ』カンパニー、一同
ワトソンこと一路真輝様のお誕生日をお祝い致しました♡
{E6E04BBF-5490-4EE3-A3D2-FBF84B2E433F:01}
サプライズの模様は

にて掲載しています。そちらも是非ご覧になってくださいませ。

昨日は初めてバンドメンバーと合流して

また更に、シャーロックワールドがお洒落になり格好良さに磨きがかかったように思います。

うん。やっぱり生バンドの威力凄い。

やっぱりこれも醍醐味のひとつ。
楽しみにしててくんちぇ!

{A3DD5621-A91F-47BB-AE18-96C3B5697201:01}
何故か差し入れが多かった昨日
群がる群がる群がり
食べる食べる食べまくる

完全に晩御飯いりません疑惑。

やっぱり

『花より団子

ですよ。そりゃ。

そんな自分に

Wooo!
カンパイっ!!