雑記ちゃん。 | まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog
「綴る」Powered by Ameba

キューブ所属。役者。
お芝居と結婚して
歌と恋をしてます。

ファンタスマゴリックのMARiEで
作詞、振付を担当してます。

限りある世を、目一杯楽しむ所存。
よろしくお願い致します。

海外のファッションブロガーさんの

ブログをチェックしてみると

とてもとてつもなくオシャレなのはわかるが

総じて、薄着すぎやしないかい?

と、『ファッション』という

高い壁に、あっという間に敗北感

ども。

ファッションも大事だけど
体調管理の方が大事な年頃

で、お馴染み、です。

てか、なんであんな薄着なの?

もう、あれなのかな。

肌が?肌質が違うのかしら?
私が『薄肌』なのかな。

て、『薄肌』てなんだよ。

そんなのあんのかよ

薄肌』の反対語は
厚肌』になるのかな。

だから、そんな言葉あんのかよ。


ないよっ!!!!



この寒い時期にもかかわらず

日本に観光に来ている、

外国の方が半袖半ズボンなのは見るわけだが。。。あ

あーーーー

眠くなってきちゃった。

どーしよーもないこと綴ってたら

眠くなってきちゃったよ、あたしゃー

今日も明日も明後日もお稽古だよー

{2C36C4DB-239B-47BF-AAC6-635F3C674401:01}
つけ麺も食べたよー。

最高に旨かったんだよー。

うわうわー

手抜きブログ感だー

まーいいじゃないー

たまにはー

こんなー

どーでもーいいですよっ♬

な日があったってー

だって、
これも、
人生だもの。

うん。寝る!!!!