ショーシャンク写真館。 | まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog
「綴る」Powered by Ameba

キューブ所属。役者。
お芝居と結婚して
歌と恋をしてます。

ファンタスマゴリックのMARiEで
作詞、振付を担当してます。

限りある世を、目一杯楽しむ所存。
よろしくお願い致します。


『ショーシャンクの空に』

思い出写真館。

今のうちに、まとめておこう。

{748AB81B-0F32-479A-98DB-5EFB57FC3A44:01}

まずはこちら。
冒頭シーン、無愛想で愛想のない、気だるいウェイトレスさん。

{A38FAD49-06A2-4846-93F0-2F739B6171DF:01}
事務所の方からは

このカツラが一番似合ってたよ。

とまさかのお言葉をいただく。。。

本役ではないから、複雑な気持ちはいくばくかあったけど、有難く頂戴致します。
{DD6BFCC3-AFC5-453B-98D6-79D8AA6462AE:01}
そして、本人もこの衣装含め全体的に

お気に入りです。ぐへへへ。
この衣装、色味がいいんだよなー。


そして、その後

{2F74C256-264A-48A4-87EE-DE18AF2960A6:01}

ミラクル早着替えで

ボード看守に。

この看守さん。一幕ずーっと舞台の上の方で見守っていました。
たまに、年代を変えたり、ちょっと喋ったり、銃を構えたり。

もちろん、男として!
大人になってから初めての男役。
まぁ、役なのかなんなのか、よくわかんないけど。
こんな役もやってました。とさ。

{85C42451-D6EB-4275-828D-AFFFFFBFDBD8:01}
そしてそして
アンディーの妻
リンダ•デュフレーン。

かなりあっという間でしたが
ちょっとだけの濡れ場のあと、すぐ撃たれて叫んで殺害されてしまうアンディーの妻リンダちゃん。

かなり薄着でした。

殺されるシーンは毎回、謎にどこかに傷作ったりアザつくったり。
撃たれるのって、大変ね。うぐぁ!!!!!

{B925D19D-A437-4323-AC74-990CB2FEEF74:01}
そしてそして
堂々の登場です。

本役、ラクウェル•ウェルチ。

基本でてくるとだいたいこのポーズはしてましたね。
印象に残したかったので。
{1E836E11-AFF4-4ED8-A581-20DDDFB83F1D:01}
事務所の方から

『お前はロングが似合わない』

とまさかのまさか、ディスられましたが

有難く頂戴致します。w

ウェルチ、かなーりワイルドで激しかったので毎回カツラはボサボサで、ストッキングは破れるわで、

かなりの破天荒、娘でした。

{57E6EC7E-098B-4922-BF78-691A35AE6CEE:01}

サヨナラ

ウェルチ。

本当大好きな役。

楽しかった。

楽屋で開演前にエッちゃんと。
いつもゲラゲラ笑いあってたね。
{66132637-24F6-491E-B3C3-AA610FD10B3F:01}


もう、写真貼り付け、限度いっぱい。

これくらいにしておきますか。

サヨナラ

『ショーシャンクの空に』