ショーシャンク刑務所の日常。 | まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog
「綴る」Powered by Ameba

キューブ所属。役者。
お芝居と結婚して
歌と恋をしてます。

ファンタスマゴリックのMARiEで
作詞、振付を担当してます。

限りある世を、目一杯楽しむ所存。
よろしくお願い致します。

毎日

足にアザを作るのが趣味になりつつある

{B9E01CED-15BE-48DD-937B-1BC533956DC0:01}

です。

笑ってる場合ではないです。

でも、笑ってますね。この私。

実際もよく笑ってます。


まぁー、『ショーシャンクの空に』の稽古場で

きっと、だれーも、気づかないよーなところで毎回アザを作ってるようです。

家に帰ってお風呂入ってるときに気づくよーな

地味なやつ。


さて、私のアザとともに

『ショーシャンクの空に』のお稽古も毎日着々と進行しております。

{CC30E53B-EB90-4972-A27B-3B67E9A79CA6:01}
出演者の中からご紹介~

粟根まことさん。

粟根さんの独特な声色。素敵ですよね。
そして素晴らしい筋肉!w
毎日お稽古はじまる前に、逆立ちしてるんだけど

それを口をあけて『すげーやぁー』と眺めてる私です。

{72152186-F9BF-42E6-9FF0-76A61F1758AF:01}
やはり舞台人は体づくりが基本!!!!

私も筋トレがんばろう。



{FDEA8353-F3D6-401D-A617-994FD5BB77FA:01}
そして続きまして

筒井俊作さん。

稽古はじまる前にに真剣に携帯に向き合ってる姿を激写。

普段から、本当に優しく、モノゴシヤワラカで、よく笑ってる筒井さん。

どこかのご当地ゆるキャラと比じゃないくらいの癒し系です。
{99BEE9E3-D091-4FFD-8085-977D9E2C3D5D:01}
ほら。これは新良エッちゃんのパーカーを借りたらこんな仕上がりに。


そんなこんなで、

『ショーシャンクの空に』の世界へ

今日もいってまいる。