知恵熱。 | まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog
「綴る」Powered by Ameba

キューブ所属。役者。
お芝居と結婚して
歌と恋をしてます。

ファンタスマゴリックのMARiEで
作詞、振付を担当してます。

限りある世を、目一杯楽しむ所存。
よろしくお願い致します。

はい!

本日も路上LIVE決行致します!

で、お馴染み
{1EEB8142-67F1-411B-8F86-0BD475BA4391:01}

熱唱中のファンタスマゴリックMARiEな、です。

こんちは。

今月はなるべく定期的に路上LIVEをして
ひとりでも多くの方々に【ファンタスマゴリック】を知ってもらえるよう活動して参りました。

おかげさまで、本当たくさんの愛がだだ漏れな方々に支えられ

素敵な新しい出会いにも恵まれてる

9月

まだ夏が残り香が漂い、酔いしれる今日この頃。

今日も素敵な出会いにワクワクとドキドキが止まりません!

~だ、れっかっ、ロマンティック!と、め、てっ♬~

いえいえっ!!!!

むしろ止めないで!!!!
ロマンティック街道まっしぐらーーーーー!!!!!!!!

なわけですが、

昨日はファンタスマゴリックとは打って変わって

とある映画監督さんワークショップに参加してきましたの。

{970A3487-89C7-492D-A734-F960A9EDA2CC:01}

左から

このワークショップの企画してくれた谷P。日芸映画学科の同級生の細山田氏。
そして今回、色んなことを教えてくださった錦織良成監督

監督は凄い監督なのだ!

監督の作品
監督は今回はじめて『ワークショップ』というものをやったらしいのですが

もうね、凄い、凄い、ワークショップでした。

映画における、役者の心構えから
映画での演技だったり
カメラと役者のこと。

ほんと、人間性のベースのところから、
どこでも教えてくれないかなりかなりのテクニックまで。。。

舞台で育った私からすると

目からウロコ。
いや、
目からモロッコ!!!!

ん。。??

そして、知恵熱がでそうなくらいの

たくさんの素晴らしい話。

いやぁー!

参加できて良かったです。

監督の作品にはどこか温かくて柔らかさを感じるのですが、きっとそれは錦織監督の人柄も影響してるんだろーなー。。と強く感じました。

舞台も好きだけど

映画も大好きな私にとっては

吸収する一日。新たな決意の日ともなりました。

巡り会いに感謝。

今日のファンタスマゴリック路上LIVEも

きっと色んな巡り会いの瞬間に立ち会えるはず。

もう、頑張るしか、ないのです!

16時ちょいすぎ、から有楽町国際フォーラム前にて
18時ちょいすぎ、から新宿南口にて

来週から定期的な路上LIVEはおやすみになります。
『ショーシャンクの空に』本格稽古はじまりますよ!

本日、路上にて、お待ちしております!!
{97A641E9-2081-4513-AFC2-E45E3736A88A:01}


もう、熱唱する心構えはできている。