愛のままに。わがままに。 | まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog
「綴る」Powered by Ameba

キューブ所属。役者。
お芝居と結婚して
歌と恋をしてます。

ファンタスマゴリックのMARiEで
作詞、振付を担当してます。

限りある世を、目一杯楽しむ所存。
よろしくお願い致します。


愛のままに

わがままに

僕は君だけを傷つけない♫


。。。じゃぁ他の人は傷つけるのかな??

愛のままに、わがままに生きていたら

うん。きっと誰かは傷つけるんだろーな。

あ、でも大好きな人のことだけは、傷つけないという宣言的な感じ、、ふぁっ!どど、どうでもいい考え事の途中に、

あ、ども。こんにちは。
{578A8B70-F29A-47DA-9EEB-FFEB6A758E1F:01}


『ひょっこりひょうたん体型!』

で、お馴染み、です。

9月に入ったけれど、お昼の鋭い日射しを浴びると

まだ夏の君が、片足に無我夢中でしがみついて

あと少しだけ!あと少しだけ、一緒にいさせて‼

と、最後のひとふんばりをしているようだ。


さて

私はというと、今日も心からウキウキしていますよ。

新しいお部屋のインテリアを決めて、だんだんと自分の空間が出来上がっていく過程は

それはそれは、心踊ります。

てか、ヤバイくらい最高に快適なお部屋にしたいから

今はめちゃめちゃ汗かきながら家具作りに励んでみたり。

もうお部屋からでたくないよう!☜ただの引きこもりw

てなくらいのレベルまでいけるよう、頑張ります。


さて。さて。

先日、我らファンタスマゴリック!略してファンマゴ新宿南口有楽町に出没いたしました!

いやぁーーー

今回の路上LIVEはなんだかとぉてもたくさんの皆様に聞いていただけた気がするの。

{D6F815AF-5E5A-4FBF-A611-DAED8A954002:01}


ガラガラ重い重いアンプと
ガラガラ重い重い荷物を
えっちらほっちらひきずりながら

こことっぴ!


{C2F5A45A-04AA-45AD-BF71-E644B3B68318:01}


ファンマゴ手作りフライヤー

なんと、今回の路上では全て配り切り
最後は足りなかったくらい。

わざわざ自らもらいに来てくれる方々もいらっしゃったり

『何というユニット名ですか?』と聞きにきてださったおねぇ様や

CDを購入してくださるおばあちゃまもいたり

路上LIVEのイロハを教えてくれたお兄様だったり

家族でご飯した帰りにフラリと聞いちゃいました~と仰ってくださった素敵なファミリーだったり

『一緒にセッションしようよ!』
と楽器片手に声をかけてきてくれた外国人プレイヤーの方だったりwww☜流れでアドレス交換しちゃったけど大丈夫かなw

毎回路上LIVEを聞きに来てくれる方も
今回ようやく聞きに来れました!という方も


なんか、とにかく素敵な時間でした。


{D462085D-B173-4D17-9353-5C00D3839AE9:01}


ありがとう。

また来週、繰り出す予定です。

きっと、また素敵な出会いが待ってる。

ひとりでも多くの方々にファンタスマゴリックの存在を知っていただけるように

を込めて、歌います。