心友で相方で戦友そして、ウニ。 | まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog
「綴る」Powered by Ameba

キューブ所属。役者。
お芝居と結婚して
歌と恋をしてます。

ファンタスマゴリックのMARiEで
作詞、振付を担当してます。

限りある世を、目一杯楽しむ所存。
よろしくお願い致します。

脳みそ

ウニ

好きなお寿司は

サーモン

私の名字は

宇野


おいおい、なんにもかかってなさすぎて

損した気分でしょ。へへへ

あーーーーー

今日は朝から夜まで楽譜とにらめっこ

というか、喧嘩。

そうです、瀬奈じゅんさんことあさこさんのLIVEに向けて

苦手な五線譜を見つめています。

ただ、なにがありがたいって

我が愛すべき相方RiRiKAちゃん。

彼女は別名『♪ちゃん』(おんぷちゃん)というアダ名がありまして

本当に音楽に愛され、音楽を愛しているRiRiKAちゃんに助けてもらいながら

24時間みっちりお稽古しました。

ほんと、テトリアシトリ

テトリアシトリ
テトリアシトリ←なんかテトリスみたい。



彼女には、本当に感謝してるんだぁ。

いいやつなんだよ、これが、マジで。


彼女との出会いを与えてくれた神様に感謝。


心友でもあり、相方でもあり戦友でもある彼女と

今こうしてファンタスマゴリックいうユニットを組んで

活動出来ていること、、、とても幸せ。


ありがとう。


ファンタスマゴリック

ぐいぐい前のめりに活動していきますよ!

昨日はなんとコンセプション 七星の導きとマズルの悪夢』でのテーマソングのことなどで取材を受けてきました!

$宇野まり絵オフィシャルブログ「Marmelo」Powered by Ameba
巨大パネルをGET!

$宇野まり絵オフィシャルブログ「Marmelo」Powered by Ameba
ちょっと、おめかし♡

$宇野まり絵オフィシャルブログ「Marmelo」Powered by Ameba

そして、コンセプション七星の導きとマズルの悪夢』の音楽クリエイター甲田雅人さんとの対談取材もして

唐突にピアノを奏でる天才、甲田さん。
$宇野まり絵オフィシャルブログ「Marmelo」Powered by Ameba

降臨。

そしてこのコンセプション 七星の導きとマズルの悪夢』のプロデューサーでもあり

無名な我々にこんなチャンスを与えてくれた齋藤プロデューサーが応援にきてくれた。

応援というよりも、、、もしかして取材で話がとっ散らかってないか心配だったから駆けつけたのかな。。w


いずれにせよ

コンセプション 七星の導きとマズルの悪夢』について熱く語ってきました!

とても楽しい時間で、もっと話したかったなー。

最後、謎の撮影大会


$宇野まり絵オフィシャルブログ「Marmelo」Powered by Ameba
『バンドはじめました』的な??

$宇野まり絵オフィシャルブログ「Marmelo」Powered by Ameba
『私たち実は20キロダイエット成功しました!』的な??



$宇野まり絵オフィシャルブログ「Marmelo」Powered by Ameba
『齋藤Pの謎な表情』

撮り過ぎ。

意味不明。

でも、楽しかったから許して。

要するに

$宇野まり絵オフィシャルブログ「Marmelo」Powered by Ameba
コンセプション 七星の導きとマズルの悪夢』

予約して、我々ファンタスマゴリックの歌入りサウンドトラックをゲットするのだ!

予約特典限定なんだぞ!

普通には買えないんだぞ!

非売品なんだぞ!特典なんだぞ!きっといつか価値がでちゃうぞ
←いったもん勝ちだもんねw


日本語verもみんなに聞いてほしいーーーー!!

ここだけの秘密、、、日本語verには2番の歌詞もあるよ!←当たり前かw

さぁ!!!!

また楽譜と格闘しますか!!!!

でも、もう脳みそがウニで思考回路はショート寸前だだだ