『UntouchaBoooo!!!』6日目、完!からの路上リベンジ | まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog
「綴る」Powered by Ameba

キューブ所属。役者。
お芝居と結婚して
歌と恋をしてます。

ファンタスマゴリックのMARiEで
作詞、振付を担当してます。

限りある世を、目一杯楽しむ所存。
よろしくお願い致します。

お豆腐を

ったように、頬張って

若干、気持ち悪い

で、お馴染み、私です。

朝ご飯はお豆腐チョコレート

ミスマッチ。

気持ち悪いのはそれが原因だな、そうだな。


皆様からいただいた差し入れのスイーツをご飯にしています。

感謝。

さーーーてはてっ

『Untoucha Boooo!!!』も6日目を終えて

残り公演!!!!

はっやーーーーい!!!

そしてありがたいことに

観劇していただいた皆様がTwitterなどで、『面白かったー!』『泣くほど笑ったー!』

と呟いてくれてるおかげか、

お客様、毎公演どんどん増えてきました!


涙っっ!!!!!


総選挙、真っ最中の旬なタレントが出演しているわけでもなくw

観ているだけで、癒されるわ~というスタイルのいい、モデルさんが出ている訳でもなくw

むしろ、最近熱くなってきて、ムシムシしているのにも関わらず

観ているだけで熱くなりそうなBoooちゃんがーるずをわざわざ観に劇場にいらしてくれる

愛しさと切なさと心強さと~♪

を持ち合わせている、寛大なお客様のおかげです


(深く一礼)


昨日も楽しく愉快な皆様が観劇しにきてくれました!

$宇野まり絵オフィシャルブログ「Marmelo」Powered by Ameba
『赤毛のアン』で同じダイアナ役を演じた仲間。のだくみ嬢!

謎にミッキーのボールペンを差し出し
『こうゆうの欲しかったでしょ?』
とプレゼントしてくれた面白いセンスの持ち主wありがとー!

$宇野まり絵オフィシャルブログ「Marmelo」Powered by Ameba

今年出演させていただいたドラマ『終電バイバイ』チーム御一行!

なんて温かいメンバーなんだろう。最高です。最高すぎます。
まるで昔から知り合いだったみたいな、不思議な感覚!
それくらい、波長が心地いい!

$宇野まり絵オフィシャルブログ「Marmelo」Powered by Ameba
そして
会うだけで、なんか安心しちゃう『ラストダンス』チーム!

ほんと、なんなのこの安心感w
家族に会ったみたいな感じです。



たくさんの皆様に支えられて宇野まり絵は、生きています。

感謝。

そして

昨日は、、、先日の失態のリベンジをするべく

公演後、舞台化粧のまま

渋谷に出没スタイル!!

そうです!ファンタスマゴリック、

『リベンジ路上LIVE!!先日はごめんなさい!~アンプの充電は完了致しました~』

を開催致しました!

がはははは!

$宇野まり絵オフィシャルブログ「Marmelo」Powered by Ameba

機械にめっぽー弱い女2人組、ファンタスマゴリックです!w

『Untoucha Boooo!!!』を観劇してくれ、そのまま路上LIVEに参戦してくれた皆様!

ありがとーーーーーー!

1曲目を披露。
ファンマゴの渾身のウェディングソング『Promise』

続きまして、ファンマゴ渾身の不倫の歌『Secret Love』を歌いだした

そのときっっ!!!!!
$宇野まり絵オフィシャルブログ「Marmelo」Powered by Ameba

はい。

止められました。

怒られました。

ごめんなさい



そんな、まさかの展開のファンマゴ路上LIVEなのでした。

ちゃんちゃん。

今日も『Untoucha Boooo!!!』シブゲキにて暑苦しく!?公演しております!

みんな、遊びにくればいいと思うよ!

そして、大いにえばいいじゃない!!