ファンマゴチャンネル、はじめました。 | まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog
「綴る」Powered by Ameba

キューブ所属。役者。
お芝居と結婚して
歌と恋をしてます。

ファンタスマゴリックのMARiEで
作詞、振付を担当してます。

限りある世を、目一杯楽しむ所存。
よろしくお願い致します。

みんな聞いてくれ!


『聞かずにはいられない!』


ありがとう!


はいってことで、UNIQLOでお買い物していたら、青色のものばかり買ってしまうで、お馴染み、わたしです。

しかもほぼ、稽古着を買ってしまった。

普段着欲しかったのに。

ああ、春だな。

みんなぁー今日なんの日か知ってるよね?

もう嘘ついた??

今日ついた嘘は、この1年間叶わないらしいよ!だから嫌な嘘をついとけば、いいってことだね!

じゃぁ、私、これから嘘つくね!



あたし、、、

実は、、、

丸顔じゃなくなり、四角顔になりました!!

驚くくらいの四角さに、

野球少年たちが、一塁ベースだと勘違いして

泥だらけの靴で踏みつけてくるくらいです。


いてぇ!

はい。

ということで、無駄な嘘ついてみたよ。

一年間叶わないだろうね。こりゃ。

永遠の丸顔だから。


さーて、そんなどうしよーもない嘘はおいといて

これはマジで!


なんと


ファンタスマゴリック。。。

ニコニコチャンネルにて。。。

ホームページがぁぁぁ。。。


できましたぁぁぁぁ!!!!!!!


じゃぁぁぬぁぁぁいよぉぉぉぉ!!!!!!

エイプリルフールからはじまる『ファンマゴチャンネル』

うん。うちらぽい。

是非みんな覗いてみてね!

ファンマゴのことがここで、一挙見ることができます!

あらまぁ~、こりゃ、便利よぉ~~~‼

この『マルメロ』ブログとは別に、『ファンマゴチャンネル』でもブログがはじまります。

ファンマゴの2人のどーしよーもない

近況をみんな、
チェックして、
損した気分になってね!

へっ!


『ファンマゴチャンネル』
http://ch.nicovideo.jp/phanmago


のぞき穴から覗かず、
ありのままの姿で覗いてね!

うん、意味がわからないね!

またね!