なにを願う。 | まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog
「綴る」Powered by Ameba

キューブ所属。役者。
お芝居と結婚して
歌と恋をしてます。

ファンタスマゴリックのMARiEで
作詞、振付を担当してます。

限りある世を、目一杯楽しむ所存。
よろしくお願い致します。


お台場という恋人達の聖地からの帰還。

ぷはっ!、、あ、私ですよ。

なんで恋人達の聖地にいたか?って

デート?買い物?恋人達の鑑賞?

イヤイヤイヤイヤ!

今日は宣言通り『吸収』の一日!

『UN BORDE X'MASPARTY』にお邪魔しました。

UN BORDEはレーベルの名前。
リップスライムや、神聖かまてっちゃん、きゃりーぱみゅぱみゅ、andropなど今をトキメクアーティストの皆様が所属しているレーベルです。


今年、andropさんというかっくいいバンドのPVに、出演させていただき
今日はandropさんのパフォーマンスを生で感じてきましたよ。

やっぱり、LIVEていいよね。

バッシバッッシくるよね。言い方が抽象的すぎるよね。

いい刺激を受けた。

個人的にはandropさんはもう、もちろんだけど、

高橋優さんのパフォーマンスに心掴まれた。
圧倒的な存在感と説得力抜群の歌声。

歌詞がなんの突っかかりもなく、耳を通過し心にしみる。

勉強になった、マジで。
クリスマスプレゼントだね、きっと。

早く、LIVEやりたひ。
ウズウズしっ放しで、右脳も左脳もフル回転な時間でした。

素敵なクリスマスイヴだ。るんるん


にしてもクリスマスのお台場は凄い人だった。
みんな笑顔で、混雑してるけどなんか幸せなムードが漂ってたな。


さぁ、なにを願おうか。

今年もクリスマスを越えたら

もう終わりだ、2012年も。