矢印は前を向いている。 | まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog
「綴る」Powered by Ameba

キューブ所属。役者。
お芝居と結婚して
歌と恋をしてます。

ファンタスマゴリックのMARiEで
作詞、振付を担当してます。

限りある世を、目一杯楽しむ所存。
よろしくお願い致します。

昨日

2日目のレコーディングも終わりました。

いやー。何時間ぶっ続けて歌ったのかしら。今日は喉がガラガラな、私です。👈多分飲み過ぎも関係あり。

photo:01


かるく軽自動車が買えちゃうクラスのマイクちゃん

photo:02


ずっと椅子に座っりっぱなしという、かなり酷な作業してくれた、ファンマゴの前頭葉、村井カズホ氏。

photo:03


機械音痴なわたしには、サッパリです。

そして、サプライズゲストに

東宝芸能、きっての美声の持ち主たちが
駆けつけてくれました!!!!
photo:04


トーホー少年?!合唱団、あっ間違えた、、、

イケメンコーラスユニット
『肉食』

の皆様です。
photo:05


一生懸命歌ってくれています。
ありがとうございました‼『肉食』の皆様。
コーラス部分、使うか否かは。。。

CDの出来上がりをお楽しみに~!

さぁ、昨日はマネージャー陣と

今後に向けての話3割
下ネタ7割👈おい。

の会議をしてきました。

矢印は前を向いている。んです。


『できることは、全部やる』


昨日の格言はこれやな。全部やらなきゃ、ダメなんです。よし。


あたしゃー今日、鍋を食べます。よし。