ホタルよ。 | まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog
「綴る」Powered by Ameba

キューブ所属。役者。
お芝居と結婚して
歌と恋をしてます。

ファンタスマゴリックのMARiEで
作詞、振付を担当してます。

限りある世を、目一杯楽しむ所存。
よろしくお願い致します。


あら。

金沢に行ってるあいだ、金沢が素晴らしすぎてブログが忘却の空でした。

お久しぶりです。わたしです。

金沢公演『飛び加藤』くんも、無事終わりました。

金沢本当に最高だったな。

1日OFFの日があったり、完全に観光モード。

photo:01


ザ、観光1


photo:02


ザ、観光2


photo:03


ざ、観光3


photo:04


ザ、観光4


photo:05


ザ、人足スタイル


photo:06


金箔ソフトクリームが有名なのに
普通の抹茶ソフトクリームを食ってやった!


photo:07


ザ、最高

ロッカーの鍵を洗面所に置き忘れてたのを、『忘れてるわよ~』と大きな声で教えてくれた、パーマの強いオバちゃまにも感謝。



photo:08


ザ、金沢No.1優しいタクシー運転手さん。清原さん。本当に感謝。多分神様。


photo:09


ザ、神様の背中。


そして、清原さんオススメのご飯屋さんに行き👈そこがめちゃ美味かった!

そこで知り合った

ナベホタルさん(あだ名)
椿三十郎さん(あだ名)

がホタルを見せてあげよう、とホタルスポットまで案内してもらい

まさかの人生、初ホタル。

photo:10


ザ、ホタル!


写真には一匹しか映らなかったけど、たーーーくさんいました。

若干泣きそうになったのはここだけの秘密。

ありがとう。金沢の皆様。
温かすぎた。

清原さん。
パーマの強いオバちゃま。(勝手なあだ名)
『孫助』のお父さんお母さん。
ナベホタルさん。(あだ名)
椿三十郎さん。(あだ名)


ありがとう。

観に来てくださった皆様!

本当にありがとうございましたー!

『飛び加藤』くん、残り1回!
福岡ーーー待ってろぉーーーー!!