SWEET DESIGN | まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog
「綴る」Powered by Ameba

キューブ所属。役者。
お芝居と結婚して
歌と恋をしてます。

ファンタスマゴリックのMARiEで
作詞、振付を担当してます。

限りある世を、目一杯楽しむ所存。
よろしくお願い致します。


誰にも止められない

ガールズトーク

今、私の目の前で繰り広げられている。

ガールズトーク

3人女子。
3人茶髪。
3人生足。
3人短パン。
ちなみに、1人はずっと股をおっぴろげ。

きゃっ きゃっ きゃっ

そこの空間だけが

この電車内で浮いているように感じる。

爆笑からの、爆笑
が続き、何故か電車内でいきなり写メ撮影会。

さっきまでピーチクパーチク騒がしかった3人娘。

1人が斜め上に携帯を掲げ

鉄板の角度に持っていくと

ほかの2人はまだ会話中『それでさぁ、マジッ。。。(ポーズ)


カシャッ


。。話が途中だったのにもかかわらず

唐突に、アゴをひき、カメラ目線!!!!
その間、しばし沈黙。。

そして、キメ顔‼‼!!!!



なんて切り替えが早いんだ。。

にしても、
みんな同じメイク。
同じキメ顔。
同じ髪型。
同じ髪色。
これが日本STYLEなのかな。

1人の娘が持ってた、鞄のデザインに可愛げのない黒色の字体で👈失礼。

大きな文字で『SWEET DESIGN』て書いてあったんだけど、

どこらへんが。。SWEETDESIGNなんだろ。。と思ってしまったども、私です。まる絵です。

若いって素晴らしい。


あと、気になったのは

その後も何度も写メを撮り続け、
その度にチェックするんだけど

真ん中の女の子がどーも気に入らないらしく

『真ん中の気持ちになってよぉ~‼』

と笑いつつも不服そうだったなぁ。
真ん中だと写真映りそんな、悪いものなのかしら。。


ま。いっか。

photo:01


これはこの話とは全く関係ない、めちゃめちゃ美味しいパンの写メ。