すとろんぐ。私はのーすとろんぐ。 | まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog
「綴る」Powered by Ameba

キューブ所属。役者。
お芝居と結婚して
歌と恋をしてます。

ファンタスマゴリックのMARiEで
作詞、振付を担当してます。

限りある世を、目一杯楽しむ所存。
よろしくお願い致します。


昨日の基礎殺陣稽古で

太もも先生が本日悲鳴をあげております。

ども、絶賛乳酸溜まりちゅうの、私です。


うう、うう。。


立ったり座ったりがめちゃキツイ。

昨日はカラダを動かしたからか、なんだかお酒を欲しまして

1人で晩酌。
photo:01



まさかのツインテール。

photo:02


へへへへ。
20代後半やぞ。

ひぃーーーーー!!!!!

呪われしツインテールやぞ!!!!!


photo:03


ぶー。

ほろ酔いで、画像加工しながら遊んだらすぐ眠くなってしまったよね。

あーあ。
お酒に弱くなってるなぁー。
どんどん弱くなるのかなぁー。


そして!!!!!

ファンタスマゴリック in HARAJUKU SOUND COLLECTION

のYouTube再生回数がイツノマニか500回を超えてた[みんな:01]アップ喜び。

YouTubeをアップしてからまだ4日目ですが、これからもっといろんな方にファンマゴが目に触れていけるよう、頑張ります!

今日は『飛び加藤』のパンフレット撮影。

どんな化粧して撮るのか、楽しみですな~。


合格『飛び加藤』のチケットお問合せはコチラまで!!!!!
info-uno@toho-ent.co.jp

どしどし予約受付中~アップ