ラストダンス。撮影ザンス。 | まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog
「綴る」Powered by Ameba

キューブ所属。役者。
お芝居と結婚して
歌と恋をしてます。

ファンタスマゴリックのMARiEで
作詞、振付を担当してます。

限りある世を、目一杯楽しむ所存。
よろしくお願い致します。


今日は12月に出演する舞台

『ラストダンス』

のチラシ撮影に行って参りました~!

めちゃくちゃ楽しい撮影だったラブラブ

とりあえず、家族(東宝芸能の皆様)に温かくも棘のあるツッコミを入れられながら頑張ってきたよ!

photo:01


なんか、楽しげな写真だな。これ。


そして、カメラマンは斎藤清貴さん!

清貴さんは凄く有名なごいすーなカメラマンさんです
photo:02



あたしの宣材写真がどーなんだ、という話になりw

チラシ撮影あとに清貴さんがカッコ良く

『撮ってあげるよ。』

ひゅーーー!大人の余裕STYLE!

で、まさかの本編チラシ撮影よりたくさん撮っていただきましたw

photo:03


👆これは変な顔になっちゃて、ボツと言われたけど、自分的には気に入ってたんだけどね。


photo:04


久しぶりに宣材撮ったなw


で、途中からショートの方が似合う似合うと煽てられて

ショートのヅラをかぶって撮影w

なにやってんだw

あ。それ撮るの忘れたわ。

とにかく楽しい現場でした音譜
みんないい人たち過ぎる。

photo:05


いい一日だったな。

ありがとう。