ど、アウェイ。ど、楽しい!!!!! | まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog
「綴る」Powered by Ameba

キューブ所属。役者。
お芝居と結婚して
歌と恋をしてます。

ファンタスマゴリックのMARiEで
作詞、振付を担当してます。

限りある世を、目一杯楽しむ所存。
よろしくお願い致します。

photo:01



ド、アウェイ大好き!

知らない土地は

蜜の味!

どーもー!ファンタスマゴリックでぃす!

photo:02




まったくのドがつく、アウェイでしたが

謎なイベントで歌って発散してきました。

やっぱり、楽しいよね。
相方とのトークはね。

photo:03


⇧完全に腹が空いては戦は出来ぬ、のリリカさん、もぐもぐSTYLE

出番5分前でぃす!


photo:04


そして後ろに映り込むイケメンにーさん。

この方、凄いひと。

グルーミーってみんな知ってるかな?

photo:05


このグルーミーの生みの親です。

森チャックだいせんせい。


ざざざん!!!!!


こんなすごい、チャックさんもファンの☜勝手にファンにした。ごめんね、チャックさんw


photo:06



ファンタスマゴリックの親戚たち。☜勝手に親戚にした。ごめんなさい。皆様。


温かーなお友達たちが応援してくれて


あたしゃぁ、嬉しいよぉっっっ!!!!!

ぐっすん!!!!!

photo:07



しかもね、ファンマゴの母的存在のみぽじって方がね、ファンマゴに名刺を作ってくれました!!!!!

泣ける。


ほんと、支えられて2012


前のめりSTYLEハンパないよ。いくよ。