初めての路上LIVE。 | まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog
「綴る」Powered by Ameba

キューブ所属。役者。
お芝居と結婚して
歌と恋をしてます。

ファンタスマゴリックのMARiEで
作詞、振付を担当してます。

限りある世を、目一杯楽しむ所存。
よろしくお願い致します。


うひゃー

どひゃー

わっしゃぁーーー!!!!!


カラダは芯から凍えてるけど
ココロは芯から燃えているど

で、お馴染み

まんまるまるまる絵ですメラメラ

今ね
凍えて
手が悴んで、
上手くiPhoneをタッチできなくてね

手こずってるw

ご報告!!!!!


アップはじめての路上LIVEアップ

やってきたどぉーーーーーーアップアップアップアップアップ


めちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃ

楽しかったぁぁぁぁーーー

なんだろー。これ。この気持ち。

うぉー

photo:01



はじめての路上LIVEの地は

ストリートミュージシャン発祥の地でもある

吉祥寺。

なにもかもわからなくて
とりあえず場所とり、から。

photo:02



巨大ポスターが活躍するときが

キタドキドキ

photo:03



⇧ふざけてるよーに見えますが、ちゃんと歌ってきたから、安心してw

いやー。行き交う人々のなか歌う。
なんて、興奮的なんだろ。
凄いや。なんだろ。

吉祥寺で

ファンタスマゴリック初の路上LIVEで初のお客様アップ

photo:04



感動的。わざわざ聞きにきてくれた方。立ち止まって聞いてくれて方。

感謝。


テンション上がりまくって
調子に乗ったファンタスマゴリックは
吉祥寺をあとにし


若者の街

渋谷へっっ。

渋谷ではリクエストされて、少しだけ長渕剛さんの曲を鼻歌で歌ったり

『プロミス』を歌い終わってすぐにリクエストされて
もう一回歌ったりw


いやー、楽しかったぁ。


たまらないね。


こんな寒い中、立ち止まって聞いてくれた皆様。

ほんとにありがTOKIOーーーーーー!!!!!!!!!!

明日から大阪入り!!!!!


大阪でも路上LIVE


やっちゃうよラブラブ

待ってろ!神戸チキンジョージ!

ってことで凍えたカラダを温めるべく
今日はゆっくりお風呂に入りまぷ

photo:05


詐欺写真w
さみ。

ぷはは。楽しかったー