永遠の僕たち | まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog
「綴る」Powered by Ameba

キューブ所属。役者。
お芝居と結婚して
歌と恋をしてます。

ファンタスマゴリックのMARiEで
作詞、振付を担当してます。

限りある世を、目一杯楽しむ所存。
よろしくお願い致します。


謎に

ふくらはぎが大千秋楽の日から

筋肉痛がとれません。

で、お馴染み

まんまるヒラメ筋まる絵です。

ここだけ、筋肉痛とれないんだよね。

なんでなんで。

はい。

ってことで私のヒラメ筋話はさておーきー。

映画をみたよ。
とても素敵な映画を、みたよ。

photo:01


『永遠の僕たち』
監督:ガス・ヴァン・サント

とっても、とっても素敵な映画だった。
ラスト、エンドロール中も涙が止まらず。くじょぐしょ。

エンドロール中、こうなったのは人生で3作品目です。

なんだろな。

無垢ってゆうか、純粋なキラキラしたところに『死』という暗い事実が隣り合わせで。

常に隣にあるからこそ、そのキラキラが一層美しくみえたり。。



って、わけわからないよねw


映像もほんとに美しくて
印象的なシーンがたくさんたくさんある作品。

加瀬亮さまも、とても素敵でした。
さすが。凄い。あの役は他に考えられないと思った。

photo:02



共に生きられることの素晴らしさ。
人を愛する純粋さ。
ただ、手を繋いでいるだけの喜び。
失いたくない願望。


キラキラが溢れている映画。


photo:03



さぁ、今日も素敵な一日が待ってるよ。