『三羽荘ー秋の夜長に頬づえついて 篇ー』 | まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog
「綴る」Powered by Ameba

キューブ所属。役者。
お芝居と結婚して
歌と恋をしてます。

ファンタスマゴリックのMARiEで
作詞、振付を担当してます。

限りある世を、目一杯楽しむ所存。
よろしくお願い致します。


わっしょい

らっさらうぇい

ひっさしぶりに

なってっしまって

わじゃわじゃわっしゃーあせる

で、お馴染み

まんまるまる絵です。ふラブラブ

日々が過ぎていくのが早くて
目まぐるしくて、グルグルで、三半規管の弱いまる絵は、もうグルグル目が回っております。

遊園地の乗り物でコーヒーカップだけは絶対に乗りません。コーヒー

あの乗り物はまる絵にとって、イジメとしか思えないあせる


さーてはーて


『三羽荘』のSecondしーずん

秋の夜長に頬づえついて 篇

のお稽古が毎日続いておりまる音譜

今回は三羽荘めんばーのどんなお話が繰り広げられるでしょーか音譜

あーんな話や、こーーんな話合格

はたまた、うっそぉーん!!な話はてなマークDASH!まで星

秋の夜長にのーんびり、ゆーたりと

一緒にお話しましょラブラブ

photo:02



☝真剣モードなふたりー。打ち合わせSTYLEアップ


今回は、はじめて聞く曲、歌う曲が多々アップ大好きな曲もありーの

てんこ盛りですラブラブ

是非是非遊びに来て合格

待ってるよラブラブ三羽荘でラブラブ
チケット申し込みは

まる絵のGmailアドレス
marie.u.7.22@gmail.com

でも、三羽荘BlogにのってるGmailアドレスでも受付てます音譜

11月24日は新宿ミノトールに集合だぁー!!



photo:01



PS
関係ないけど、最近ベットを買いました東京タワーあひゃあひゃラブラブ