8月の恋人。 | まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog
「綴る」Powered by Ameba

キューブ所属。役者。
お芝居と結婚して
歌と恋をしてます。

ファンタスマゴリックのMARiEで
作詞、振付を担当してます。

限りある世を、目一杯楽しむ所存。
よろしくお願い致します。

うーーーっ。。

うううーーーー。。っ

ライラライラライラライラライ雷

ライウーーーー雷雷雷

キラーいアップ

おはよっ音譜

最近、『すごい髪の毛黒いね!!!!』と言われる確率6%アップ

で、お馴染みラブラブ

まんまるまる絵です合格よーう


『ファンタスマゴリック』

の重大発表恋の矢もして、TwitterやらFacebookやらMy speaceやらネット世界と仲良くなりつつあるけど

まだまどわからないことが、多すぎるあせる

特に、Facebookはまだ謎だらけけだらけあせる

photo:01



とにかく

まずは名前を

photo:02




そうそう、

たまに、最近会えていなかったお友達から連絡がきたり連絡とったり突然会ったり

そーゆーことが重なることってなぁいはてなマーク

まるは最近そんなことが多々タタンあったよ合格

photo:03



『HIGH SCHOOL MUSICAL』
で共演した仲間とランチラブラブ

本田有花姫音譜、原田京姫お茶、池田愛姫おにぎり

※池田愛姫の写メも撮ったけど、なんだかものすごい表情してたから控えますwwwめぐ、ちゃんと載せなかったよ食パンww

THEがつくくらいのガールズトークしてお腹抱えて、ワラワラしましたw

最高やねラブラブテンション上がりまくりだったやラブラブ

photo:04



カリーも美味でったアップ


さーーーっ


今日は雷雨雷雨うーーーっライウーーー雷が怖いけど、素敵な一日が過ごせますよーに虹みんなが虹

photo:05