『Banquet!!!』 | まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog
「綴る」Powered by Ameba

キューブ所属。役者。
お芝居と結婚して
歌と恋をしてます。

ファンタスマゴリックのMARiEで
作詞、振付を担当してます。

限りある世を、目一杯楽しむ所存。
よろしくお願い致します。


ドキドキBEYAN FIRST LIVEドキドキ

『Banquet!!!』


無事、終了致しましたぁーーー!!!!!!

夏の宴、かぁなり盛り上がりましたぁ!!音譜

いやぁーーーーー音譜


はじまってしまうと、本当にあっという間で!!

あれよあれよと、終わってしまったイメージあせる

3連休の真ん中という大事なおやすみの日に、わざわざBEYANを見守りに来てくださった皆様には本当に感謝ですラブラブ

今回、オリジナル曲をやったり
あの有名な曲を自分用に歌詞を付け加えたりとwww

あたらしいことにチャレンジすることが出来て、とてもいい経験になったな音譜

あと


浴衣で、ゴリゴリのROCKを歌うのはかなり大変だったことがわかりましたwwwひらめき電球あせる

これからももっといろんなことにチャレンジしていきたいメラメラ

『やる気スイッチ』が押されたーーーアップ

よしゃーーー!!!!!!!!

これからも上昇気流に乗って、楽しみながらやりたいことをやっていけるようにがんばるーぞーーー!!!!!!

photo:01



『本当にありがとーございました!!
BEYAN家族一同より音譜