わたしと、わたし。 | まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog
「綴る」Powered by Ameba

キューブ所属。役者。
お芝居と結婚して
歌と恋をしてます。

ファンタスマゴリックのMARiEで
作詞、振付を担当してます。

限りある世を、目一杯楽しむ所存。
よろしくお願い致します。


ビール党から

ウーロンハイ党へ


思考を移行中ビールNG


でお馴染み

まんまるまる絵だぁよアップこんにちはラブラブ

今日もあつぅーーーーーいっあせる!!!!!!

多分朝早くに、二回も目が覚めたのはきっと暑かったからだろうあせる

屋根裏は灼熱地帯メラメラ

扇風機くん頼み!!

彼がいないと、確実にサウナで就寝STYLEみたいになるからねメラメラあせる

そんな、ストイックに寝られないドンッ

そーんなこんなで、

昨日はただいま参加しているお仕事の皆様とお食事会ナイフとフォーク

楽しい方たちばかりの現場で、笑が絶えませんキラキラ

最近気になったこと


自分自身がおもっている

“わたし”パンダ

他人からおもわれている

“わたし”パンダ

この世界には沢山の“わたし”パンダがいてさアップ

どれが、“本当のわたし”パンダなのか。。。

ううん。

どれもぜーーーんぶひっくるめて、“わたし”パンダ。なんだよね。

パンダ☜“わたし”www


好きなところもキスマーク
だめなところもパンチ!


全部ひっくるめた“わたし”を私自身が愛して受けとめてあげなきゃいけないなぁひらめき電球と。。

こーんな暑い日中晴れ
いったい私は何を言ってるんだかねぇーはてなマークあせる


ま。たまには、そーんなことを考えて

気持ちをまた、新しくしていくわけですラブラブ

photo:01



わたし。

わたし。

わたし。

たわし。

はてなマークはてなマーク



ぜーーーんぶ、わーたーし恋の矢!!!!!!!!

今日も素敵な一日がはじまるよ音譜


『寝ても、覚めても、好きさラブラブ
☝KARAのジェットコースターラブ音譜の好きな歌詞合格

またねラブラブ




音譜アニカちゃん
朝カレーの威力凄いね!!アップアップアップ
1キロは貴重だよぉ!!素晴らしい!!