ジェノバそうめん。 | まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog
「綴る」Powered by Ameba

キューブ所属。役者。
お芝居と結婚して
歌と恋をしてます。

ファンタスマゴリックのMARiEで
作詞、振付を担当してます。

限りある世を、目一杯楽しむ所存。
よろしくお願い致します。


今日の朝ごはん

ジェノバそうめんラブラブ

まさかのマッチングに浮き足立った朝でした!!トッピングはもちろんトマトラブラブ美味!!

はいっ!!ってことで

今日、6月8日は三村マサカズさんのお誕生日なんだって!!はい!!唐突あせる

今日お誕生日の有名人を調べていたら、マモこと宮野真守くんもお誕生日ではないか!!

おめでとう!!元、明智光秀!!☜『GARNETOPERA』での役です。


ってことで、こんにちわ音譜

冒頭からとっちらかり気味の

まんまるまる絵ですwwwあせる

おめでたいめでたいアップ


さーて、さて話の軌道修正をしてーっと。。

いよいよ明日ですよラブラブ


三日月『三羽荘』夜の街


ドキドキだね恋の矢

photo:01



☝☟昨日のお稽古のあっちゃんとゆりぴーアップアップアップ

photo:02



わいわい音譜やっております合格

これから、ラストお稽古に行ってくるねアップ