『BEYAN!!!....BEYAN!!!』 | まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog
「綴る」Powered by Ameba

キューブ所属。役者。
お芝居と結婚して
歌と恋をしてます。

ファンタスマゴリックのMARiEで
作詞、振付を担当してます。

限りある世を、目一杯楽しむ所存。
よろしくお願い致します。


photo:01



☝このポスター、可愛いよねラブラブ

駆け込み乗車はやめましょドキドキ
私は、例え急いでたとしても、駆け込み乗車をしたことがないよアップ
だって、足が遅いからね!!w

で、お馴染み

まんまるまる絵だよ音譜走る人

小学生時代のと徒競走で、最高2位までしかないなぁー。。1位を、体験してみたかったなぁー走る人

1位の人にだけ、お花の首飾りかけてもらえたんだよーチューリップ赤

あれ、羨ましかった音譜



ってことで、唐突に!!!!!!


『BEYAN。』LIVEの先行発売受付の締め切りが迫ってきたよぉーーーう!!アップひゃぁー


29日までアップだってぇー!!!!


いっそげぇーーーいぃ走る人DASH!

※この場合はさっきの写真のよーに駆け込みオッケーだよラブラブ

photo:02



チラシもできました合格

『三羽荘』もだけど、

『BEYAN。』も忘れないでねラブラブ


くっぴぷーーー恋の矢☜謎の掛け声。


『BEYAN。』だよラブラブ