夜光虫の懺悔。 | まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog
「綴る」Powered by Ameba

キューブ所属。役者。
お芝居と結婚して
歌と恋をしてます。

ファンタスマゴリックのMARiEで
作詞、振付を担当してます。

限りある世を、目一杯楽しむ所存。
よろしくお願い致します。


photo:01


はい。

本日のザンゲ

チョコフランボワーズケーキ恋の矢

美味しかったぁぁぁ


今この時間帯に写真見るだけでも、

ヨダーレー汗でちゃうあせる

神よっ!!ダイエットの神よっ!!

まる絵の、甘い誘惑に負けた甘い心と
早い時間に食べたら大丈夫かなカメひらめき電球という甘い考えを

お許したまえっ波ざばーん


夜の街

そんなことをザンゲしているあいだに。。。

『今夜も私は夜光虫ラブラブ

で、お馴染み。。。

まんまるまる絵だよ音譜

ザンゲと、言いつつ。。。

美味しかった甘い記憶が蘇るなうケーキ

甘い誘惑キスマーク

CHOAHEドキドキ☜好きドキドキの意味by韓国語


なんだか、アメーバAmebaさんのSystemが変わったのか、コメント認証が凄く遅れてたみたいでポスト

お返事できなかったぁーダウンごめんねあせる

いつも、あたたかいコメントとあたたかい気持ちをありがとうヒヨコラブラブ

おかげで、今日というか、昨日?は春が少し顔を出したねチューリップ赤

夜は寒くなっちゃったけど

春の君がすぐそこまで、来てるコスモス


はやくおいでよクローバー


ってことで、いきなりの

ぶーぶーコメントお返事ぶーぶー

音譜アニカちゃん

ガネオペ、懐かしいアップ
信長は本当に斬られても斬られても痛がらない人だったからねw
みんな活躍してるよね合格舞台?座長?知らないっ!どんなのなのか気になるなぁー光秀が座長かぁー音譜

常に自分に正直にひらめき電球
コレ、本当に大事なことだよねひらめき電球
三羽荘ヒヨコ是非観に来てね馬お待ちしております女の子


音譜としさん
ドジなところ。。チャームポイントに。。していいかなアップ音譜?www
ほんとに、自分のドジさかげんにはビックリどんきーなまる絵ですあせる

客観視、ほんとに、大事。
でも、回り道も大きな財産って、確かに!!!!!!だって、回り道したから気づけたこととか、感じたこと、たくさんあるはずだもんね星
ビールとジンジャーエール。鉄板だねキラキラビールはやっぱりー夏が1番似合うかな?w
三羽荘ヒヨコぜーひぜひ、観に来てくんちぇ馬



音譜Gar-kunさん

素敵なお言葉キラキラ教えてもらえて感謝晴れ
自分の心と直感を信じる勇気を持ちなさい。。。って凄く、いいメラメラ

『BELIVE!! YOUR 鳥肌!!!!!!』

だねっ!!!!!!直感とか、ビビビっ雷ってきたときの鳥肌を信じる勇気流れ星
三羽荘ヒヨコに、ぜひ、遊びに来てね馬お待ちしておりまするする!
早めに情報UPできるよーに頑張るだよアップ


音譜雅弘さん

まぁーアップ嬉しいことをアップ
感謝感謝かーんしゃー合格
サンドウィッチ、かんなり簡単だから、ぜひ試してみてぴょ音譜にゅは


音譜tmsさん
フェロモン、欲しいっっアップアップアップラブラブ

Give me フェロモン恋の矢www


夜の街

夜光虫まる絵もウトウトしてきたーん星

寝よっかっ星空

ね。

寝よっ星

photo:02


Have A星空SWEET DREAM星空

Goooo目ooood night流れ星