冬の海。 | まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog
「綴る」Powered by Ameba

キューブ所属。役者。
お芝居と結婚して
歌と恋をしてます。

ファンタスマゴリックのMARiEで
作詞、振付を担当してます。

限りある世を、目一杯楽しむ所存。
よろしくお願い致します。

お財布にまたまたお金を入れ忘れ

198円のものを

カードで買った

ドジっ娘倶楽部代表取締役に昇格致しました

ドージーMARU恋の矢こと

まんまるまる絵でいっ!!ラブラブ


もう、ほんとに


恥ずかしいの極みだね音譜よく、普通の顔で

『カードでも、いいですか?』

なんて言えたよね音譜顔から火が出るとはこのことをいうのよメラメラ

ふぅーーー。。。


ってことで、

この前のハナシ合格

大好きな鎌倉に行ってきたよんひらめき電球

鎌倉のあの雰囲気クローバー

好きなんだぁ~チューリップ赤



photo:01

まず向かったとこは

銭洗弁天ドキドキ

あそこの空気感。。。たまらなく好きラブラブ

心が落ち着くんだよね。

トンネルをくぐると、あるんだけど

photo:10


またそれが異空間な感じで(^^)

photo:02


静なる美。うん。気持ちがすぅーーーっと軽くなったアップ

そしてそして

photo:03


鎌倉の大仏さまぁラブラブ

なんか興奮してたくさん写真撮っちゃったw

photo:04


アップめのラブラブ
この凛々しいお顔

photo:05


お月様が向こうに見えるんだけど、白い点にしか見えない件w

photo:06


哀愁漂う、猫背姿ラブラブ

photo:07


これは私のつぶやき付きw


久しぶりの鎌倉観光もオツですもみじ

photo:08


3ショットカメラ
大仏さまをメインに撮ろうとしたのに、大仏さまが写り込んだみたいなカタチの写真になっちゃたw



そして

なんと言っても。。。


photo:09



キラキラキラキラ

キラキラサンセットキラキラ

冬の海って空気が透明みたいで

ピーーーンって張ってる感じがするんだ

すごく空気が美味しく感じる流れ星


あーーー癒されたぁー星

みんなも行ってみてね晴れ


ぶーぶーお返事コーナーぶーぶー

音譜としさん
天使の顔で寝てるまる絵だよ音譜☜調子に乗りましたwごめんなしゃいw
薄着には注意ですねDASH!気をつけますアップ


音譜アニカちゃん
サラダ巻きとネギトロ巻きーーーラブラブ食べたーいラブラブ
今日の夜ご飯はそれにしようかしらラブラブ


音譜Gar-kunさん
築地でお寿司アップアップアップってだけで、美味しさ2倍アップアップな感じだにゃー音譜
うらやま合格


音譜雅弘さん

星こちらこそ、コメント感謝星


音譜伴美ちゃん

うふラブラブ深夜の大人まる絵だじぇラブラブなーんてっ!中身は相変わらずすぎるよねあせるはやく大人になりたひわんラブラブって無理かあせる


またねー音譜