アリエルから、トートまで。 | まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog
「綴る」Powered by Ameba

キューブ所属。役者。
お芝居と結婚して
歌と恋をしてます。

ファンタスマゴリックのMARiEで
作詞、振付を担当してます。

限りある世を、目一杯楽しむ所存。
よろしくお願い致します。


スイートポテトを5分間で二個食べました。

どもアップまんまるまる絵でづ音譜

食欲の1月。。だねラブラブあせる


さーてはてー

今日は何の日~ふっふ~音譜

そーよラブラブ今日は初嶺磨代さんのLIVE当時でした( ´ ▽ ` )

お手伝い、してきたよ!!

歌った歌はね

音譜『Part of your world』(solo)
ディズニー『リトルマーメイド』

☝この曲大好き恋の矢
はっちゃんから「可愛い曲を歌ってほしい」とゆーリクエストがあったので、この曲をチョイスアップ英語で歌ったから意味が伝わってないか不安だったけど、、まる絵のはこの曲は英語で歌った方が好きドキドキ


音譜『オペラ座の怪人』(duet)

☝超有名なこの曲あせるかなりハードル高めだったけどあせる普段、まる絵はアルトだからね台風ひゃひゃ星


音譜『闇が広がる』(duet)
ミュージカル『エリザベート』

☝この曲はがっちがち男役雷w
下のパート(トートの方)を担当したよチューリップ赤
ROCKな曲だよねーハチ


音譜『ME AND MYGIRL』(duet)

☝可愛いこの曲ラブラブ
自ずと笑顔で歌ってしまうぅーアップ

音譜『最後のダンス』(ラストのみ)
ミュージカル『エリザベート』

☝こちらもROCK雷かっこよい歌だったー音譜



けっこー歌わせてもらっちゃたかな晴れへへ☜m(_ _)m

今回初めて歌う曲、知る曲ばかりで、いろいろ勉強になったなぁービックリマーク


まだまだミュージカルに詳しくないまんまるまる絵ですあせる


それにしても、はっちゃんのファンの皆様、お客様、みんな温かくてすごく歌いやすかったぁー合格アットホーム合格いいなぁ~

まる絵もLIVEの夢が膨らんだぜっアップふぉふぉふぉーーー☜⁇w


photo:01

はっちゃんとまる絵音譜本番までもーすぐだよっアップの、2人

photo:02

はっちゃんのオープニング衣装、可愛いかねーアップ妖精さんみたいだったぁーひらめき電球